猫寄り付かず・・・


昨日、今日の様子です。


チビタ
猫寄り付かず・・・_a0099131_1452470.jpg

「逃げろ~!」

最近はイチゴベッドで一夜を明かすことの多いチビタです。


フー
猫寄り付かず・・・_a0099131_14521481.jpg

風邪の目薬をさされるのではないかと、常にビクビクしています(--;)

なぜいつも風邪を最初にひくんだ・・・。


チロ
猫寄り付かず・・・_a0099131_14522425.jpg

被害ニャンは今のところチロだけすが、チロも目薬にビクビクしています。

猫が寄り付かなくなるがいたしかたない・・・。


猫ちぐら
猫寄り付かず・・・_a0099131_14523866.jpg

確定申告の後にせっかくなので多治見市でフラフラしてきました。

カメラを持参しなかったのが残念でしたが、猫グッズカフェで猫の観音様のポストカードと、靴下はたくさん持ってるけどあまりのかわいさに衝動買いしてしまいました(笑)


下から
猫寄り付かず・・・_a0099131_14524739.jpg

「俺様に土産はニャいのか?」

服と義足をチラつかせると逃げ回る最近のチビタです。

後で筋肉運動のために服着るよ~。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-03-08 15:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー