ベランダ偵察

昨日、今日の様子です。



ベランダ偵察_a0099131_12523028.jpg

昨日からベランダが気になって仕方ないBOYS&GIRLSたちです。

この際、夏に向けて朝顔とへちまを植えよう思っていたけれど、ツルが意外と負担が大きいらしいので、植えるのを断念しました。



ベランダ偵察_a0099131_12524077.jpg

チロは網戸を開けると一目散に突っ走ります(^^;)

どこいくんじゃオィ!



ベランダ偵察_a0099131_12524957.jpg

「気持ちいいニャ~♪」

服を着せる前にチビタも暴走してしまったので、しばしゴロゴロさせることに・・・。



ベランダ偵察_a0099131_12525956.jpg

フーもおそるおそる出てきています。

唯一、フーはブサイクだけど箱入り娘で外の世界は脱走しない限りほとんど知りませんでした。



ベランダ偵察_a0099131_1253999.jpg

プリズンブレイクを試みようといろんな場所を点検するチロ。

猫ってどうにでも脱走しようとするから、ある意味すごいです(><)

でも今回はなかなかできないよ。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-03-06 13:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー