ちょいなちょいな(動画)


昨日、今日の様子です。


仮眠中
ちょいなちょいな(動画)_a0099131_11364792.jpg

こんなふうに無防備に寝ます(^^;)

裸で寝るのはとてもリラックスできるみたいです。


チビタの表情
ちょいなちょいな(動画)_a0099131_11365969.jpg

あぁ~、かわいぃ♪

どんな顔でもどんなことをしてもかわいいと思えます。


下から


以前撮っていた動画をUPするのを忘れていました。

とても楽しい時間です(^^)


チロ
ちょいなちょいな(動画)_a0099131_1137172.jpg

甥っ子の部屋に忍び込んで、外を眺めていました。

甥っ子が戸を開けるとどこからともなく、ものすごいスピードですっとんでいきます(笑)


フー
ちょいなちょいな(動画)_a0099131_11372877.jpg

チロと半年ほどしか歳は変わらないのに、なぜフーだけこんなに太ってしまったのか?

ただ今からビビりの真っ最中に入ります。


マー坊・チビタ
ちょいなちょいな(動画)_a0099131_1137381.jpg

久しぶりの兄弟愛風景です。

今日はなんとなく肌寒く、おコタの中がいいみたいです。

あっという間に3月です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪



~里親さん募集中~

ゆきちゃん(♂・5ケ月)
ちょいなちょいな(動画)_a0099131_14372835.jpg


雪が降る中、迷子になっていたところを保護されました。

両目が見えないというハンディがありますが、猫は感覚で生活ができるそうです。

ゆきちゃんをサポートしながら可愛がってくれる優しい飼い主さんを募集しています。

連絡先 ⇒ メールBOXまで



同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-03-02 11:47
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー