テレビ妨害

昨日、今日の様子です。


マー坊・チビタ
テレビ妨害_a0099131_122656.jpg

「テレビが見たいニャら、カニカマよこせ!」

こんな感じでマー坊までもが便乗するようになりました(^^;)


犬用シャンプー・食器洗い
テレビ妨害_a0099131_12261527.jpg

ダイゴとリンゴが散歩の後にいつも手足とお尻を洗うシャンプーと、猫と私のマグカップ(笑)のお皿を洗う食器洗いを購入しました。

市販の洗剤で洗うと、私がきちんと流さないせいか泡の苦い味がコーヒーに混ざるんだよね(ーー;)

猫や犬も嗅覚が人間以上にすぐれている分、きっと感じていると思います。


リンゴ
テレビ妨害_a0099131_12262555.jpg

「レディーのお尻は優しく洗ってね♪」

このシャンプーなら動物にも人間にも優しいからゴシゴシ洗っても大丈夫ぃ☆


ダイゴ
テレビ妨害_a0099131_12263484.jpg

この男、散歩をしてもしなくても平気らしく、軟骨をバリバリいってます(><)

犬用シャンプー・食器洗い ⇒ ネオナチュラル

占領アゲイン
テレビ妨害_a0099131_12264260.jpg

「おいらたちのお尻は洗わニャいでね!」

猫がお風呂嫌いじゃなかったら洗ってあげたいけど、戦争になるので滅多に洗いません。

そしてチロまでもがテレビ妨害に加わりました。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


~里親さん募集中~

ゆきちゃん(♂・5ケ月)
テレビ妨害_a0099131_1242359.jpg


雪が降る中、迷子になっていたところを保護されました。

両目が見えないというハンディがありますが、猫は感覚で生活ができるそうです。

ゆきちゃんをサポートしながら可愛がってくれる優しい飼い主さんを募集しています。

連絡先 ⇒ メールBOXまで


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-02-25 12:39
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー