猫の日 mo 粘り(動画)


昨日、今日の様子です。


眺める兄弟
猫の日 mo 粘り(動画)_a0099131_1251824.jpg

天気が良いのに網戸を解放してもなかなかベランダに出ようとしません。

まだまだビビっておられます。


モモ
猫の日 mo 粘り(動画)_a0099131_1253058.jpg

「ニャにかご用かしら?」

日向は暖かいけれど今日のモモは巣ごもりしています。


デストロイヤーのはじまり


最近のチビタはカニカマほしさのアピール作戦でパソコンや私の頭をパンチしてきます。

私は嬉しいけど♪


その後
猫の日 mo 粘り(動画)_a0099131_125401.jpg

マー坊が唯一甘えられるのはチビタです。

チビタの腹を借りて仮眠中・・・。


どんな顔?
猫の日 mo 粘り(動画)_a0099131_1255069.jpg

マー坊はすっかりラブ注入な感じです。

チビタはちょっぴりお疲れなご様子で(^^;)


お疲れ様
猫の日 mo 粘り(動画)_a0099131_126093.jpg

なんだかんだ言いながら、眠りにつくチビタ。

とても可愛い寝顔に身も心もとろけます。

今日は猫の日、みんなの好きなカリカリが期間限定で安いので用事を済ませるついでに買ってこよ~。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


~里親さん募集中~

ゆきちゃん(♂・5ケ月)
猫の日 mo 粘り(動画)_a0099131_1242359.jpg


雪が降る中、迷子になっていたところを保護されました。

両目が見えないというハンディがありますが、猫は感覚で生活ができるそうです。

ゆきちゃんをサポートしながら可愛がってくれる優しい飼い主さんを募集しています。

連絡先 ⇒ メールBOXまで


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-02-22 12:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー