ネコヲドリ

昨日、今日の様子です。


窓際にて
a0099131_1322563.jpg

防鳥ネットの作業の続きをやろうと思ったら、雪が降ってきました(><)

チビタは外の空気を吸わせろと窓をたたいています。



a0099131_13221867.jpg

もうクリスマスイブが来たかと思ったわぃ(--;)

もう雪は降らないと思っていたので、雪かきシャベルと長靴は来年買う予定だったけど・・・、準備しておかないとまた雪が積もるんじゃないかと思います。


チロ・マー坊
a0099131_13222892.jpg

踊りながら眠っています(笑)

先月より電気代やガス代が恐ろしいことになっている我が家です。


チビタ
a0099131_13223878.jpg

みんな大人しいのに、チビタだけ元気にカニカマ粘りをしています。

今年も猫たちと一緒に過ごせてステキなバレンタインでした☆


今日のチビタ
a0099131_13224751.jpg

相変らずのカニカマ粘り・・・。

服を着てからね~。


カニカマタイム
a0099131_13225871.jpg

今日もガツガツいっています。

食べ過ぎご用心だぞ!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


~里親さん募集中~

ゆきちゃん(♂・5ケ月)
a0099131_13361281.jpg


雪が降る中、迷子になっていたところを保護されました。

両目が見えないというハンディがありますが、猫は感覚で生活ができるそうです。

ゆきちゃんをサポートしながら可愛がってくれる優しい飼い主さんを募集しています。

連絡先 ⇒ メールBOXまで


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-02-15 13:31
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31