人生前向き志向


今日の様子です。


モモ
人生前向き志向_a0099131_14143021.jpg

先ほどまで庭で遊んでいたのですが、風の強い今日は外でくつろぐには不向きです。

今週末はまた雪が降るとかで・・・、1年に2回ほどしか洗車しない私ですが、唯一洗車小僧になる季節です。


マー坊・チロ
人生前向き志向_a0099131_14144139.jpg

大家族になって以来、一人になりたいマー坊の気持ちがよくわかります。

一刻も早く田舎に土地を買って、平屋の一戸建てを建てたくて仕方ありませんが現実は厳しいです。
(猫飼いにとても素晴らしい案をいただき、夢の設計中でございます)


フー
人生前向き志向_a0099131_14145316.jpg

もうそのカバンはあんたにやるよ(^^;)

実は犬を入れるキャリーバッグなのですが、かわいかったので夏に使っていたものです。


チビタ
人生前向き志向_a0099131_141555.jpg

今日もせいぜいお茶づけかうどんしか食べたくありませんが、チビタは元気でありがたいです(^^)

昨日は皆様にご心配のメールをいただきまして、どうもありがとうございました!

なるようにしかならないので開き直っていますが、自分の設計した家に猫たちと気楽に住むという夢があるので人生前向き志向です。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


~里親さん募集~

ゆきちゃん(♂・5ケ月)
人生前向き志向_a0099131_121898.jpg

雪が降る中、迷子になっていたところを保護されました。

両目が見えないというハンディがありますが、猫は感覚で生活ができるそうです。

ゆきちゃんをサポートしながら可愛がってくれる優しい飼い主さんを募集しています。

連絡先 ⇒ メールBOXまで


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-02-09 14:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー