チビタのゴンタ


昨日の様子です。



チビタのゴンタ_a0099131_2342510.jpg

胴体から見えるほんのわずかな足は・・・、

どう見ても「できるかな?」のゴンタ君にしか見えなかったりする。
(お若い方はわからないかと存じます)



チビタのゴンタ_a0099131_2342224.jpg

「ノッポさんは?」

椅子の肘掛がいいあんばいでゴンタを作り上げています(^^;)



チビタのゴンタ_a0099131_23423417.jpg

プリクラ目線で上目使いもお得意です。

ホワイトバランスをかけなくても可愛いのはもとがいいからだな(親バカ)。



チビタのゴンタ_a0099131_23425131.jpg

後ろからの攻撃もお手の物☆

グラビアアイドルみたいだよ(笑)



チビタのゴンタ_a0099131_2343290.jpg

要するにカニカマがほしいだけにアピールするチビタの表情七変化なのですが・・・、

必殺両目ウインクは欠かせません(^^;)



チビタのゴンタ_a0099131_23431718.jpg

「引っ張りすぎだニャ!」

そして最後はキレる。

人間みたいなチビタです。


中国の旧正月 ⇒ 2011名古屋・春節祭


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっとよろしくお願いいたします♪


同盟バナー知っていますか白長動

by nekokichi-san | 2011-01-15 00:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー