もう大晦日

中国版「両手のない猫、チビタ」 ⇒ 出版社HP


今日の様子です。


チビタ
もう大晦日_a0099131_1453821.jpg

「お寒う1日となりんしょう・・・。」

雪が少し降っていた様子です。


チロ(上)・フー(下)
もう大晦日_a0099131_1454927.jpg

「今年は変化の年だったのでござりんすなぁ・・・。」

人生の約半分、生きる力を吸い取られた気がしました。


マー坊
もう大晦日_a0099131_1455856.jpg

「来年も服を吸わせてくれや・・・。」

年々、赤ちゃん返りが激しくなる男なのである(><)


リンゴ
もう大晦日_a0099131_146862.jpg

今日も元気なご様子で・・・。

モモを追いかけるくらいなら、掃除を手伝ってほしいわぃ。


モモ
もう大晦日_a0099131_1462210.jpg

「アホくさいから今日は一歩も外に出なくてよ。」

昨晩は車も道路も凍った上に、玄関の門まで凍って家に入れずに大変だったんだよな・・・。


ダイゴ
もう大晦日_a0099131_1475783.jpg

「来年はわしが猫屋敷の王様として君臨するワン!」

すでに飼い主との絆のできていない王様ですが、これ以上王様になってもらわないようにしたいです。

今年も1年、ご支援、応援、本当にありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお歳をお迎えくださいませ☆


中国の旧正月 ⇒ 2011名古屋・春節祭

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-12-31 14:18
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー