欠陥だらけ・・・

昨日、今日の様子です。


マチャ子さまより
欠陥だらけ・・・_a0099131_13155376.jpg

日本1おいしいお米といわれる入手困難な「龍の瞳」をいただきました!

食べ盛り2人を抱えるいきなり大家族になってしまったので、みんなで食べるのがもったいないくらいです。
(ちなみに今までは1日2合だったのが一升になり、米の消費だけでも恐ろしいことになっており正直ムカつきます)


マー坊・チビタ
欠陥だらけ・・・_a0099131_1316368.jpg

すっかり風邪がよくなったマー坊ですが・・・、猫の風邪は複雑らしい。

チビタに移らないのが不思議でたまりません。


フー
欠陥だらけ・・・_a0099131_13161646.jpg

とうとうフーにも感染しました。

今朝、フーとチロを病院へ連れて行き、自分も体調が悪いので夕方病院へ行ってきます。


モモに
欠陥だらけ・・・_a0099131_13162633.jpg

巣の中へ入れる、電気代のかからない保温マットを買いました。

倉庫に電気をひけるよう考えていますが、まだ先になりそうです。


チビタ
欠陥だらけ・・・_a0099131_13163720.jpg

「ギリギリセーフだニャ・・・。」

チビタを病院へ連れて行くのは一苦労だからどうか風邪が移りませんように☆


マー坊・チロ
欠陥だらけ・・・_a0099131_13164884.jpg

「呪われてるニャ・・・。」

中古住宅なので早速、水難の被害にあっており、洗面所や洗濯機が使えなくなり工事することになりました(><)

猫の風邪といい、欠陥住宅といい、生活や仕事環境の変化がストレスになっていて、なかなか自分の体調も良くならないのだと思います。

猫たちもそうだと思うけど以前の生活に戻りたいと常に思っている自分がとても嫌です・・・、でも戻れないのが現実で、残された道は年末ジャンボ宝くじで億万長者になるだけなのです(笑)



中国の旧正月 ⇒ 2011・春節祭.名古屋


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-12-17 13:45
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー