嵐前

昨日、今日の様子です。


チビタ・マー坊
嵐前_a0099131_11123045.jpg

夕方を過ぎ、ホットカーペットの上で仮眠をとる仲良し兄弟ですが・・・、

嵐の前の静けさである。


今朝のチビタ
嵐前_a0099131_11124531.jpg

「朝っぱらから良く食べるニャ・・・。」

あれから寝るが寝るまでマー坊のおたけびは続いたのでした(><)


朝食中
嵐前_a0099131_11125816.jpg

だいたい最近はカリカリが空になっていると、頭をパンチされてマー坊に起こされます。

おたけびはつらいけど、パンチは結構待ち遠しい♪


チビタ
嵐前_a0099131_11131092.jpg

「出遅れたニャ!」

一番最後に朝食を終えたチビタは・・・、


日向ぼっこ中
嵐前_a0099131_11132149.jpg

えぇ場所が空いていません(^^;)

早寝早起きしないとダメってことか・・・。


作戦変更
嵐前_a0099131_11133129.jpg

「カニカマ粘りにしよ♪」

昔のワイルド時代のチビタからは想像できないおりこうな室内猫になりました。

いつの日か、マーくんもこんなふうに従順になるのかな・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-30 11:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー