うるさい一家


今日の様子です。


チビタ
うるさい一家_a0099131_15581254.jpg

「男の身だしなみっとニャ♪」

綺麗好きのチビタは毛づくろいが念入りです。


ダイゴ
うるさい一家_a0099131_15582532.jpg

「ニャンコの気配!?」

この前、美容院へ行ったばかりなのにもうモジャモジャかよ(><)


モモ
うるさい一家_a0099131_1558356.jpg

「いちいちウザいモジャモジャBOY&GIRLだニャ・・・。」

そう、モモが倉庫から顔を出すと気配を感じて犬がほえまくります。


リンゴ
うるさい一家_a0099131_1558467.jpg

とくにリンゴが大暴れするので、二重ガラスにしないといけないくらい騒がしいです。

どうでもよかったんだけど、姉から言われたのでご紹介しますが、ダイゴは大吾、リンゴは林檎という漢字があるらしいです。


フー
うるさい一家_a0099131_15585714.jpg

「みんなあたちみたいに早く静かにならないかしら・・・。」

一番のビビリなフーだけど大人しいのでとても助かります。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-29 16:08
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー