散歩DEごめんね


昨日の様子です。


押入れにて
散歩DEごめんね_a0099131_13134760.jpg

昼間は大人しいマー坊です。

寝ている子を起こした私が間違っていた・・・。


ダイゴ・リンゴ
散歩DEごめんね_a0099131_13135760.jpg

犬の散歩をしました。

カットしたらもっと明宝ハムみたいになりました(笑)


チビタ
散歩DEごめんね_a0099131_1314878.jpg

良かれと思って散歩に誘ったのが間違いで・・・、

余計ビビッてしまいストレスを与えてしまいました(TT)


マー坊
散歩DEごめんね_a0099131_13141626.jpg

同じくマー坊も外に出せとおたけびをあげるわりに、散歩をさせたのですが・・・、

チビタ同様にお疲れになってしまいました。


チビタ・マー坊
散歩DEごめんね_a0099131_1314255.jpg

「まずは家の中に慣れないと無理だニャ・・・。」

もっと猫たちが快適に過ごせるよう、部屋作りに励みたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-25 13:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー