兄さんたちの散歩 ~後編~

昨日の様子です。


チビタ
兄さんたちの散歩 ~後編~_a0099131_1084283.jpg

「いつもと違うニャ・・・。」

そしてこの後、おたけびをあげ続けるチビタでしたが・・・、


倉庫にて
兄さんたちの散歩 ~後編~_a0099131_109364.jpg

モモの寝床へ連れて行ったらすんなり落ち着きを取り戻しました(^^;)

今は寒い季節なのでこのボロボロ倉庫でも大丈夫なのですが、夏に向けて対策を練らなくてはなりません・・・。


マー坊
兄さんたちの散歩 ~後編~_a0099131_10131262.jpg

隙間がないと思っていた倉庫の下に、まさか潜りこむとは思いませんでした(><)

そのうち木に登りフェンスを越えて、脱走するのではないかと嫌な予感がしています。

地下道を掘りそうなプリズンブレイクな男です。


チロ・リンゴ
兄さんたちの散歩 ~後編~_a0099131_1091218.jpg

チロはリード慣れしているので散歩も安心ですが、犬が窓越しに追いかけてくるので、散歩で羽を伸ばすことができません(TT)

モモとの距離もまだあるのに、この必要以上にうるさい犬たちとの距離を縮めるのは一生無理な気がしてきました・・・。


デリバリー中
兄さんたちの散歩 ~後編~_a0099131_1092172.jpg

「うまいニャ♪」

倉庫も配置もすべてが様変わりしているので、こちらからあえて水を提供したところ、ゴクゴクいってくれました。


帰宅後
兄さんたちの散歩 ~後編~_a0099131_1093190.jpg

「あれは夢か・・・?」

ビビリながらの散歩となったので、楽しむというより、よくわからない時間で終わりました。

そして散歩をしたからといってマー坊のおたけびは止むことなく、一晩中続くのでした・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-24 10:24
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー