兄さんたちの散歩 ~前編~

今日の様子です。


マー坊
兄さんたちの散歩 ~前編~_a0099131_1381055.jpg

引越し初日はとても従順でびっくりするくらいお利口だったマー坊ですが、日に日におたけびが増して、夕方からオールナイトで鳴いています。

犬が1階にいるため、階段も降りれないビビリ男をケージで庭に連れて行くことにしました。


モモ
兄さんたちの散歩 ~前編~_a0099131_1381833.jpg

「久しぶりに顔見たニャ!」

モモも一人で寂しかったと思います(TT)


日向ぼっこ
兄さんたちの散歩 ~前編~_a0099131_1383173.jpg

早速ゴロゴロ日向ぼっこが始まりました♪

昨日の雨が嘘のように晴れた今日のお天気です。


我に返る
兄さんたちの散歩 ~前編~_a0099131_1384034.jpg

「ここはどこだニャ!?」

散々、外に出せと喚きちらしていたこの数週間・・・、やっぱりオチは想定内でした。


覗き見
兄さんたちの散歩 ~前編~_a0099131_1384742.jpg

庭をぐるっと1周した後、お隣さんの覗き見が始まりました。

本当は背が高くて猫が通る隙間がないフェンスで囲みたかったけど、お金も時間もかかるので、緊急にラチスで固めてもらいましたが、耐久性があまりないので数年に1度は買い換えてやり直さないといけないそうです。


待機中
兄さんたちの散歩 ~前編~_a0099131_1385570.jpg

今度の家は車や人の通りも多く、外で犬を飼っているお家も多いので、落ち着かない様子のマー坊です。

さぁ、チビタも久しぶりに義足をはめて軽く運動するべかな・・・。

この後のチビタの様子はまた明日です(^~^)/


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-23 13:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー