猫それぞれ・・・


昨日、今日の様子です。


チビタ
猫それぞれ・・・_a0099131_1437894.jpg

「早くくれ!」

カニカマ催促が激しいチビタです(^^;)


チロ・フー
猫それぞれ・・・_a0099131_14371880.jpg

相変わらず昼間っからカーペットの下に潜りこんでいます。

不健康な娘たちよ・・・。


ダイゴ・リンゴ
猫それぞれ・・・_a0099131_14372759.jpg

モモのビビリを考えると、まだ庭で遊ばせるには早すぎると思いましたが姉が出しました(><)

ムーミン谷一族、、明宝ハム、羊・・・、などなど様々なニックネームがあちらこちらから飛んできています(笑)


モモ
猫それぞれ・・・_a0099131_14373562.jpg

やはり巣の中へ隠れてしまいました・・・。

ダイゴとリンゴは散歩に行けるから、自由に庭で遊ぶのはまだ少し控えていただかないといけません(注)


マー坊
猫それぞれ・・・_a0099131_14374417.jpg

押入れの上の段に登ってフテ寝しています(TT)

おたけびが続く毎日ですが、もう少し家の生活に慣れてもらうつもりです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-21 14:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー