ニセチビタ ~場所が変わっても~


今日の様子です。


マー坊・チビタ・チロ・フー
ニセチビタ ~場所が変わっても~_a0099131_15391843.jpg

今日もいいお天気日和で庭作業がはかどりました。

窓の外を眺める4匹のすぐ下には・・・、


ニセチビタ
ニセチビタ ~場所が変わっても~_a0099131_15393076.jpg

ショボショボな感じのニセチビタが場所を変えても現れました。

家の前のガレージでよく昼寝をしていたので飼猫かと思っていましたが、やっぱり野良猫でした。


モモ
ニセチビタ ~場所が変わっても~_a0099131_15394095.jpg

「危うく入ってこられるとこだったわニャ・・・。」

猫の気配を察知して、ニセチビタが今後も現れること間違いなしです。


ダイゴ・リンゴ
ニセチビタ ~場所が変わっても~_a0099131_15394961.jpg

相変わらずすっとぼけなムーミン谷です。

猫が近づいてもこれだけ大人しかったら仲良くなれそうなのにな・・・。


チビタ・チロ
ニセチビタ ~場所が変わっても~_a0099131_15395866.jpg

兄さん方が大好きなチロは、いつもくっついて寝ようとします。

家の片付けも8割がた落ち着いてきました☆

メールの返信は順次いたしますので、少しお待ち下さいね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-19 15:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー