なじんできた模様中継

今日の様子です。


モモ
なじんできた模様中継_a0099131_17545483.jpg

無事に毎日を過ごせつつあるモモに安心しています。

世間は広いようで狭いもので・・・、びっくりなことにフェンス周りを作っていただいたのがYさんのお父さんであったことがわかりました(@@)


チロ
なじんできた模様中継_a0099131_1755408.jpg

モモと外が気になる様子で窓越しから眺めています。

そんな中・・・、


フー
なじんできた模様中継_a0099131_17555796.jpg

昼間は日当たりが良いのでホットカーペットはつけませんが、カーペットの間に入って寝るのが好きなのは変わりません。

えぇなぁ~。


チロVSマー坊
なじんできた模様中継_a0099131_17561789.jpg

昼間っから喧嘩が始まっています。

そして夜になるとマー坊のおたけびが始まるのである(><)


チビタ
なじんできた模様中継_a0099131_17564565.jpg

机の上に乗ってのカニカマアピールも激しさを増し、マウスとキーボードを勝手に操作されるので、ブログ更新にとても時間がかかるようになりました(笑)

慣れてきた証拠でもあり、いいことだ(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-18 18:07
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー