フェンス作り・寝床作り


毎日、小忙しい日が続いており、クタクタです(@@)

昨日の様子です。


庭のフェンス作り
フェンス作り・寝床作り_a0099131_17373776.jpg

急遽、知り合いの左官屋さんに頼んで、手伝いながら庭周りをラチスで固めました。

1日でほとんど出来上がりました(TT)/


倉庫内
フェンス作り・寝床作り_a0099131_1738432.jpg

モモ用に寝床を買い、夜は湯たんぽを入れてあげます。

モモも倉庫のほうが落ち着く様子で、すっかり慣れています。


玄関横
フェンス作り・寝床作り_a0099131_17382543.jpg

猫が逃げないよう、野生動物が入ってこれないよう、隙間を極力なくしてもらいました。

近所は野良猫の苦情が多く、あらいぐまの発祥地なので、これだけやって当たり前みたいな感じです。


マー坊
フェンス作り・寝床作り_a0099131_17385149.jpg

「母ちゃんを不眠にしてやるニャ!」

今度はマー坊が一晩中おたけびをあげるようになっています(><)


リンゴ
フェンス作り・寝床作り_a0099131_1739273.jpg

「遊ぼうワン♪」

猫の声がするたび、階段の下まで来てワンワン吠えまくっていますが、猫と犬の鳴声でかなり近所迷惑かもしれません・・・。


チビタ
フェンス作り・寝床作り_a0099131_17392090.jpg

「まだ下へは行けニャさそうだニャ・・・。」

少しづつ部屋に慣れてきたチビタですが、犬の難関を越えない限り、散歩はできなさそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動.

by nekokichi-san | 2010-11-17 17:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー