現場の臭い


昨日の様子です。


モモ
現場の臭い_a0099131_23361874.jpg

「スッキリしたニャ~!」

犬のダイゴの嫌がらせおしっこは1日10回以上ですが、猫ほど臭わないので許せます。


昨日の結末
現場の臭い_a0099131_23362946.jpg

畳2枚分にモモのおしっこがしみこんで、何をやっても臭いは取れません。

急遽、倉庫の寝床作りをし、明日フェンスをフェンスで囲うことをお願いしましたが、いくらかかるか想像がつかず、働けど働けど我が暮らし楽にならずです(--;)


チビタ
現場の臭い_a0099131_23364211.jpg

モモのうんこ現場で眠るチビタ。

私はこの部屋にいると臭いでやられてしまい、吐き気がもよおしてきますが、猫は大丈夫なんですね・・・。


マー坊・フー
現場の臭い_a0099131_23365352.jpg

「行くニャ!」

引越してからのマー坊はものすごく甘えん坊になりました。


階段より
現場の臭い_a0099131_2337594.jpg

私が下へ降りるとおたけびをあげ続けるマー坊です。

近所迷惑が気になって、風呂もトイレもゆっくり出来ません・・・。

胃薬が手放せなくなりました(TT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-16 00:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー