早速・・・


昨日の様子です。

なんだかんだとまだまだ忙しい日々が続いており、疲労が取れません(><)


チビタ
早速・・・_a0099131_046506.jpg

「臭うニャ・・・。」

恐れていたことが現実に・・・、悪夢の始まりです。


マー坊
早速・・・_a0099131_047211.jpg

「押入れの中もヤバイニャ・・・。」

せっかくKさんにいただいたお気に入りのハンバーガー寝床に中にどっぷりおしっこ、押入れの中にうんこをモモにやられました。


フー・チロ
早速・・・_a0099131_0472141.jpg

「お局さんはやっぱり強力だニャ・・・。」

改めてフェンス周りを外へ出れないよう強化し、倉庫に寝床を作らないとヒヤヒヤした毎日を送ることになりかねません。

今まで自由に庭でトイレをしていたモモに、猫トイレをしつけるなんて無理な話でした・・・。


モモ
早速・・・_a0099131_0473380.jpg

「今度は違う部屋でしてやるニャ!」

膀胱炎や便秘の心配はなさそうですが、モモの巣を作るまでまたやられそうです。

新居があっという間に動物園の臭いで漂って、とても寝心地がいいです(TT)



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-15 00:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー