PC復活しました


やっとパソコンが使えるようになりましたが、疲れで目ヤニがドロドロです

そして台湾版「私の猫チビタ~靴下の中の秘密~」亜東書店さんよりお求めいただけるようになりました

台湾の本屋さんのチビタのHPもこちらにありますので是非ご覧下さい  博客来網路書店


引越し前の様子①
PC復活しました_a0099131_2053251.jpg

荷造り中はこんな感じだったのでなかなかはかどりませんでした


引越し前の様子②
PC復活しました_a0099131_20533726.jpg

極めつけにはダンボールでかんくれんぼが始まりましたが、おかげで楽しかったような


Yさん
PC復活しました_a0099131_2053503.jpg

忙しくなる直前の訪問でまだ家具等があった時です。

Yさんはいい香りがするためか、マー坊がデレデレでした


Yさんより
PC復活しました_a0099131_2054147.jpg

たくさんの猫餌をいただきました

とても大助かりでありがたいです


猫階段さんより
PC復活しました_a0099131_20541099.jpg

昨日、新居にまたもや貢物をいただきました

新生活にとのことですが、大金のゲンナマ入りでとてもびっくり仰天しました。


ペコちゃんより
PC復活しました_a0099131_2054226.jpg

そして内祝いでお米もいただきました

皆さん、本当にありがとうございます。

これからは今まで通り、できるだけ毎日更新していきたいと思っています。

先ほど猫の引越しをしましたが・・・、ぎゃぁぁぁぁぁぁ~、続きはまた明日。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-11-11 21:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー