ヒヤヒヤもんの日

ヒヤヒヤもんの日_a0099131_1236100.jpg

日曜の搬入はどえらい疲れて夜は仮死状態になりました(*_*)
しかも爆睡モードに入っていたため、モモがチロと夜中に取っ組み合いの喧嘩をしており、布団におしっこをされるのを恐れて外に出しました。
が…、朝起きるとモモがいてイリュージョンがっ|||(-_-;)||||||
危険な気配を感じ、急いで倉庫へ行くとチビタが裸でマーくんと寝床にいました。
不幸中の幸いで手先は大丈夫でしたが、肝が冷える思いに青ざめました(=_=)
疲れると暗闇では猫の区別がつかないらしく、反省しました…。

部屋の荷物がどんどんなくなりますが毎日元気に快便のチビタに安心していますヾ(*'-'*)

by nekokichi-san | 2010-11-09 01:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー