引越し

今日は大きな引越しです。
しばらくはあっちへ行ったりこっちへ来たり、部屋が落ち着くまで猫たちには待ってもらいます。
昨日、モモが布団におしっこをしました(*_*)あぁ~、どうすりゃいいんだ…。

チロの怪我の治りが悪いのですが、病院へ行けない状況です。

パソコンはヤフーの書類が手違いで返送されてしまい、怒鳴りちらしてOKいただき特例ですがやっと11日に復旧します。
頭を悩ませることは他にもたくさんあって、朝から動いている次第ですがもう体力能力共に限界寸前まできてます(>_<)

今回の引越しは私の責任なので、文句が言えません…。
携帯からの画像投稿がよくわからないので、パソコンが繋がりましたら引越し前のおもしろ画像をお待ち下さいm(_ _)m

by nekokichi-san | 2010-11-07 00:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー