汗だく年中行事


三采網路書店のチビタ専用HPです  我的猫小太

最後に出てくる4行の文章の訳です。

「チビタは私に体で悟らせてくれた、
人として生まれ五体満足であることは、
感謝すべきことで素晴らしいことであることを。
私は本当にチビタの身の上から多くの事を学んだ。」
 (日進市S様・中国語の先生より)

台湾の皆様にチビタの存在を知っていただく機会になればと思います。


布団にて
汗だく年中行事_a0099131_18461173.jpg

めっきり朝晩冷え込むようになりました。

気づくと15キロ以上が腕にのしかかっており、しびれまくって朝を迎えます


廊下のチビタ
汗だく年中行事_a0099131_18462491.jpg

日曜の散歩の様子です。

散歩がまばらになっているので顔がプリプリしています


フー
汗だく年中行事_a0099131_18464182.jpg

陽射しがかなり眩しいはずなのですが、窓の外を眺めるのがフーの日課です。

だいたいここで昼寝しています。


オフィスのチビタ
汗だく年中行事_a0099131_18465456.jpg

オフィスでの仕事も後わずかです

今度は株式会社でも作れるといいな・・・。


帰宅後
汗だく年中行事_a0099131_1847547.jpg

5匹同時にワクチン接種へ行ってきました

真夏でもないのに、あまりのすさまじさに滝のような汗をかきました


チビタ
汗だく年中行事_a0099131_18471785.jpg

「声枯れ果てるまで鳴いちゃったニャ・・・。」

5匹中、チビタが道中一番うるさかったです

年中行事の大きな仕事を終えた瞬間でした。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-10-19 19:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー