気まぐれBOY


昨日の様子です。


突撃中
気まぐれBOY_a0099131_16161953.jpg

「日が暮れちまったじゃニャいきゃ!」

ずいぶん暑さが和いできたけど、真昼間はまだまだ散歩はできないよ~。


モモ
気まぐれBOY_a0099131_16163022.jpg

「今日は裏ルートかしら?」

と思いきや・・・、


倉庫にて①
気まぐれBOY_a0099131_16164123.jpg

「どこのデスクにしよっきゃニャ~

マジメにご出勤されました


ディナー中
気まぐれBOY_a0099131_16165147.jpg

「食がすすんじゃうわニャ~

同じ餌でも外で食べるのはおいしいらしく、みんなよく食べてくれます


空は・・・
気まぐれBOY_a0099131_1617146.jpg

赤く染まった空はとてもきれいです。

秋は雲の形状が変わるためか、空が高く感じるものです。


倉庫にて②
気まぐれBOY_a0099131_16171223.jpg

「今日はここにするニャ

いつもデスクや寝床をコロコロ変えるチビタは気まぐれBOYです


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-09-14 16:31
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー