最近の若者


昨日の様子です。


フー
最近の若者_a0099131_2357081.jpg

縁側のこの窓、フーの鼻汁がよくついています

チロみたいにリードでも散歩が出来る子ならいいのですが、抵抗しまくります。


105円
最近の若者_a0099131_23571441.jpg

先日フーにボロボロにされたので、思い切って捨てて買いました

105円なだけあって、これで運転すると足がつりそうになります


チビタ
最近の若者_a0099131_23572542.jpg

「はっ

洗濯物がすぐに乾くので毎日同じ服を着ているチビタですが・・・、


危険なご対面
最近の若者_a0099131_23573459.jpg

散歩に出るとさらに態度がでかくなるチロです。

一方、マー坊は危険な気配を感じてこの場を逃げ去ります


チロ VS モモ
最近の若者_a0099131_23574517.jpg

外では自然な状態でいられるのか、誰にも威嚇しないモモ。

チロにシャーシャー言われまくりです


モモ
最近の若者_a0099131_23575447.jpg

「最近の若者は礼儀がニャってニャいわ・・・。」

チロにナメられて、モモにせつない影を感じてしまいます。

皆さん、会社のお局さんにはきちんと挨拶だけはしておきましょう


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-08-28 00:14
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー