我が家の夏バテ注意報


昨日、今日の様子です。


チビタ
我が家の夏バテ注意報_a0099131_13134283.jpg

「今日はおいらが皆様に暑さをお届けするニャ

ネダリの激しいチビタを抱っこしながらです


マー坊
我が家の夏バテ注意報_a0099131_13135390.jpg

下の目が押しつぶされて半開きになりながら昼間に眠る

最近、夜勤が多いみたいだから仕方ないか・・・。


チロ
我が家の夏バテ注意報_a0099131_1314377.jpg

相変わらず暑そうな場所を選んで寝ています

一人盆踊り


チビタ
我が家の夏バテ注意報_a0099131_13143312.jpg

そこ完全に暑いだろ~!!!

我慢大会のようです


フー
我が家の夏バテ注意報_a0099131_13142084.jpg

みんな寝ているけどソワソワしています。

夜中もソワソワしていて、何か1つは破壊されてるんだけど


モモ
我が家の夏バテ注意報_a0099131_13144532.jpg

おっと、こちらも盆踊り開催中

我が家の猫たちより夏バテ注意報発令中です



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ

by nekokichi-san | 2010-08-03 13:34
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー