じいさん強制送還


昨日、今日の様子です。


チビタ・マー坊
じいさん強制送還_a0099131_12381234.jpg

兄弟仲良くニャンSOK。

昨日の夕方は幾分涼しかった気がします


モモ
じいさん強制送還_a0099131_1238228.jpg

昨日は病院泊の予定が、病院から電話で治療は終わってるし、じいさんの徘徊がエスカレートして迷惑なのでと強制送還になりました。

施設もこの先しばらくは満床で在宅介護をすることになりましたが、どっちが先に倒れるかという感じでさらにまたグロッキーです


チロ
じいさん強制送還_a0099131_12383416.jpg

「はっ

いつものことじゃニャいか・・・。


フー
じいさん強制送還_a0099131_12384673.jpg

朝からずっとたんすの上にいます。

相変わらずニャン相悪いな


チビタ・マー坊
じいさん強制送還_a0099131_12385559.jpg

今日は雨降りで涼しいのですが、やんちゃを言わず押入れの中にずっといます。

じいさんを看ないといけないので、これから散歩時間が更に短くなりそうです

人生、楽はできない仕組みになっているのである。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ

by nekokichi-san | 2010-07-29 13:01
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー