我が家のレディーたち


昨日の様子です。


トイレのチビタ
我が家のレディーたち_a0099131_12172531.jpg

「うちのレディーたちは女を捨ててるニャ・・・。」

便器の冷たさが猛暑にもってこいらしいです


フー
我が家のレディーたち_a0099131_12173794.jpg

エアコンがきいていない廊下でわざわざ昼寝してぐったりしています。

半目が怖いね


チロ
我が家のレディーたち_a0099131_12174820.jpg



腹毛が見るからに暑そうです。


モモ
我が家のレディーたち_a0099131_12175724.jpg

無防備きわまりないのですが、モモがいる場所、外でも一番涼しいのです

しかし連日の猛暑では猫もこうなる・・・。


5時から男
我が家のレディーたち_a0099131_1218774.jpg

昔流行ったこの言葉・・・、マー坊のためにあるようなものです

昼間に家の中でエネルギーをチャージして夜に備えます


チビタ
我が家のレディーたち_a0099131_12181951.jpg

チビタは昼型かな・・・。

最近は早朝に起こされるけど、私の生活ペースとほぼ一緒です



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ  ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ

by nekokichi-san | 2010-07-28 12:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー