シラきりモモ


昨日、今日の様子です。


机の上のチビタ
シラきりモモ_a0099131_12433563.jpg

「留守番の褒美くれ~!!!」

昨日はとてもすさまじいカニカマ催促が繰り広げられていました


バテるチビタ
シラきりモモ_a0099131_12434642.jpg

静かになったと思ったら・・・、

服をきたまま寝床の中へ・・・、お利口に留守番ありがとね


今朝
シラきりモモ_a0099131_12435547.jpg

「今日は散歩が早ぇじぇニャいかよ・・・。」

また留守番してもらわないといけないから、今のうちにと思ってね


雨よけチビタ
シラきりモモ_a0099131_1244419.jpg

毎日のように降り続く雨

散歩させる側は倉庫へ直行してくれるので楽だけど、チビタは物足りないよね・・・。


ダンボールくず発見
シラきりモモ_a0099131_1244146.jpg

「ニャんだコレは?」

犯ニャンはわかっているのだが・・・、


モモ
シラきりモモ_a0099131_12442235.jpg

「タヌキかイタチの仕業じゃニャいかしら?」

タヌキやイタチはそんなことせ~ん! 


チビタ
シラきりモモ_a0099131_12443240.jpg

「疑われてるニョ?」

夜中の出来事だからね・・・、チビタでないのは確かだよ

今日は病院泊になりそうで、かなり憂鬱・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと


同盟バナー知っていますかピンク長動   アイリスペットどっとコム 猫といっしょ


~里親さん募集~

仮名(まめちゃん) 生後50日ほどの男の子
シラきりモモ_a0099131_141880.jpg

ワクチン接種済み・おトイレ・ご飯ちゃんと自分でできます

里親さんが見つかるまでの一時預かりの方も募集しています。

ご連絡は  きなこママブログメッセージBOX へお願いします 

優しい里親さんがみつかりますように

by nekokichi-san | 2010-07-14 13:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー