灼熱な日々


昨日、今日の様子です。


モモ
灼熱な日々_a0099131_17243822.jpg

「うちの社員まだかニャ~。」

私の用事済み次第で社員の出勤時間が左右されてしまう


出勤中
灼熱な日々_a0099131_17252490.jpg

昨日2度目の出勤模様。

マーくんがかまってほしくて猛スピードで駆け寄ってきます


雨上がり
灼熱な日々_a0099131_17253712.jpg

最近は散歩が小刻みになっています。

昨日、一昨日ととても暑いと思っていたら35度もあったらしい


ダラダラチビタ
灼熱な日々_a0099131_17254919.jpg

湿気がすごいのですが、チビタはより湿気のある場所を選んでくつろいでいます

きのこがはえてきそうな勢いです。


紫陽花満開
灼熱な日々_a0099131_1726221.jpg

雨ばかり降るので紫陽花がかなり育っています

あっという間に7月に入ってしまいましたが、まだまだ梅雨な感じです


覗き見チビタ
灼熱な日々_a0099131_17261436.jpg

1時間後・・・、やっと行動を起こすチビタ。

猫は寝るのが仕事だからしょうがないよね

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいませ



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへ ポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-07-02 17:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー