今日のオフィス


今日の様子です。


出勤時
今日のオフィス_a0099131_15442291.jpg

「今日は定刻通りだニャ

今日からじいさんを無理矢理退院させてもらい、通院することになったので時間に余裕が出来ました


勤務開始前
今日のオフィス_a0099131_15443290.jpg

デスクへめがけてジャンプします。

この数日間は心底疲れてどうかなるかと思いましたが、ひとまず家で徘徊する分には他人に迷惑かけないのでホっとしています


モモ
今日のオフィス_a0099131_15444391.jpg

「これで社員も働けるようにニャったわね・・・。」

今まで通りとまではいかないけれど、かなり負担が減りました


マー坊
今日のオフィス_a0099131_15445289.jpg

ケージの中でいつもと変わらぬそぶりを見せているマー坊ですが、かまってほしさに昨晩はまたもやぶっ倒れる寸前の悪さをしていました

今日から悪さが減ることでしょう・・・。


チビタ
今日のオフィス_a0099131_1545226.jpg

COOL寝床が本日のデスクです。

家にいる時間が増えたので、猫たちも私も心にゆとりが持てました

そして週末は母の検査・・・、何事もなく結果が出てほしいものです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-05-12 15:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー