キャットニップの新芽


今日の様子です。


チビタ
キャットニップの新芽_a0099131_159105.jpg

「気持ちいいニャ~

外に出たこの瞬間を見ると、こっちまで嬉しくなります


フー
キャットニップの新芽_a0099131_1592687.jpg

我が家で一番の超ビビリのくせに、人目も気にせず窓際で寝ています

フーはものすごく怪力なので今日も網戸を倒して脱走をはかっていましたが・・・、怪物くんって名前にすればよかったかも。


モモ
キャットニップの新芽_a0099131_159347.jpg

「うちの社員は働き者ですこと・・・。」

お局さんの見つめる先には・・・、


チビタ・マー坊
キャットニップの新芽_a0099131_1594224.jpg

「今日もえぇ天気よのぅ

春風に吹かれながら、倉庫で昼寝当番を楽しむ兄弟なのでした


キャットニップの新芽
キャットニップの新芽_a0099131_1595128.jpg

4月の頭くらいに植えたはずのキャットニップに双葉が出てきました

ちゃんと大きく育ちますように



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-04-26 15:19
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー