どうなることやら・・・


今日の様子です。


今朝
どうなることやら・・・_a0099131_15342718.jpg

ちょっと寒い朝だけ布団に顔を出してくれるチビタです

こんなラッキーな日に限っていつもより早く起きないといけないのがオチである


ザ・確認中
どうなることやら・・・_a0099131_15343718.jpg

倉庫へ入る前に敵がいないか確認中のチビタ。

そして・・・、


巣の中
どうなることやら・・・_a0099131_1534463.jpg

兄弟仲良くパンパンになりながら昼寝中

肌寒い1日です。


活動開始
どうなることやら・・・_a0099131_15345431.jpg

昼寝から目覚めて散歩のチビタ。

そして向こうからは・・・、


マー坊
どうなることやら・・・_a0099131_1535342.jpg

SPはやはりチビタの様子が気になるらしい

今日は母のMRIの結果が出ましたが・・・、大きい病院で改めてまた検査をすることになりました。

この先どうなることやらですが、神様に祈ってサポートするしかありません。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-04-23 16:28
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー