いただきっぱなしで・・・


今日の様子です。


千葉県 Aさんより
いただきっぱなしで・・・_a0099131_1551497.jpg

遠く千葉県より下呂温泉の帰りに、お母さんと娘さんとお友達で寄っていただきました

さぞかし田舎の風景にびっくりされたことでしょうが、また機会がありましたら遊びにいらして下さい


土手のチビタ
いただきっぱなしで・・・_a0099131_15515791.jpg

さっきまではビビッていたくせに、いざ帰宅されるとこの様子

ビビリ男なのですみません・・・。


福岡県 Nさんより
いただきっぱなしで・・・_a0099131_1552493.jpg

猫餌たくさんと人間用にまでお菓子をいただいてしまいました

そして配達のお兄さんが持っていた箱にピンときた私は急いでサインを・・・、


夢のダンボール第二段
いただきっぱなしで・・・_a0099131_15521283.jpg

猫型をくり抜くと、猫ハウスになるダンボール付

探すのにご足労おかけしたことと存じます


モモ・マー坊
いただきっぱなしで・・・_a0099131_15522081.jpg

モモは気づいているみたいだけど・・・、

マー坊はシカトか


第一号のチビタ
いただきっぱなしで・・・_a0099131_15522884.jpg

早速2個目のダンボールを倉庫に設置したところ、チビタが入ってくれました

これで取り合いの喧嘩がなくなればいいのですが・・・。


ワイルドストロベリー
いただきっぱなしで・・・_a0099131_15523940.jpg

今年も勝手に花をつけはじめました

いろいろあるけど、私はやっぱり幸せです



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-04-18 16:07
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー