襲撃の猫パンチ


昨日の様子です。


玄関のチビタ
襲撃の猫パンチ_a0099131_23294169.jpg

「今日は雨きゃ・・・。」

朝から1日ずっと雨降りとなりジメジメです


めげないチビタ
襲撃の猫パンチ_a0099131_23295329.jpg

「雨ニモマケズ風ニモマケニャイ。」

とか言いつつ、雨をよけながら倉庫へ向かうチビタです


発見されるマー坊
襲撃の猫パンチ_a0099131_2330266.jpg

「いニャいフリしとこ・・・。」

やはりチビタに猫型ダンボールの中にいるのを見つかってしまったマー坊です


襲撃のチビタ
襲撃の猫パンチ_a0099131_23301124.jpg

「おいらの場所だニャ~!」

こちらもやはりいきなりパンチをくらわすワガママ王子でした


その後
襲撃の猫パンチ_a0099131_2330212.jpg

最新お気に入りスポットをマー坊にぶんどられ、倉庫にいても楽しくないのかすぐ帰宅

喧嘩を避けるためにスーパーやコンビニで猫型ダンボール探すかな


一人用土鍋
襲撃の猫パンチ_a0099131_23303347.jpg

ショッキングなことに冬に198円で手に入れたばかりの土鍋を割ってしまった

夏でも味噌煮込みを食べたい私にとって、とても致命的なことである・・・。

売場に顔を出す季節まで痩せて、うどん食うなってことかもしれない。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-04-13 00:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー