秘密のランデブー


昨日の様子です。


裸タイム中のチビタ
秘密のランデブー_a0099131_23223588.jpg

「はっ ランデブーの時間だニャ

時々、人面猫のような顔を見せるチビタです


フー
秘密のランデブー_a0099131_23224651.jpg

トイレに入るとまずフーがやって来る

そして次に・・・、


チロ
秘密のランデブー_a0099131_23225824.jpg

膝の上に乗ってアピールしたくて仕方のないチロが来ます。

でもうちは縦社会だからチロは後でね


チビタ登場
秘密のランデブー_a0099131_2323974.jpg

「お邪魔するニャ!」

トイレでの膝の上はチビタの聖域になっている


準備中のチビタ
秘密のランデブー_a0099131_23231933.jpg

ここから先はお見せできませんが、膝の上にジャンプしてランデブーが始まります

用が終わっても膝の上のチビタを降ろすのが惜しいので、マッサージを施したり、2人だけの世界をトイレで楽しんでいる


台所にて
秘密のランデブー_a0099131_23232985.jpg

トイレでサービスの良いチビタのわけは、カニカマがほしいだけ・・・。

駆け引き上手な小悪魔にいつも操られている



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動


ちょこっとお知らせ

先日の火曜にテレビの前でスタンばってた方、誠に申し訳ありませんでした

本日の夕方、名古屋テレビのUPで二重アゴ親子が出没予定です。

急な事件、事故等ありましたら延期になる可能性がございますので、あらかじめよろしくお願いいたします。

by nekokichi-san | 2010-04-09 00:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー