お疲れさんな兄弟


今日の様子です。


マー坊
お疲れさんな兄弟_a0099131_12253950.jpg

「もう行ったのきゃ?」

ご協力ありがとうやったね


密談中
お疲れさんな兄弟_a0099131_12255027.jpg

「名古屋テレビの人らしいニャ・・・。」

今日は朝から取材だったのですが、今までなら2日かかるところがたったの2時間で終了


モモ
お疲れさんな兄弟_a0099131_1226542.jpg

「倉庫に隠れてて良かったニャ~。」

あんたはいつも姿をくらますからね


土手の兄弟
お疲れさんな兄弟_a0099131_12261966.jpg

人の気配がなくなると早速いつものペースに戻る我が家の猫たち。

午後から散歩を楽しんでいただこう


土手のマー坊
お疲れさんな兄弟_a0099131_1226309.jpg

土手に流れる水を追いかけながら遊ぶマー坊。

推定年齢・・・人間で言うとバリバリの40歳


チビタ
お疲れさんな兄弟_a0099131_12264368.jpg

たんぽぽの匂い嗅ぎ中。

この後、頭に飾ったら、たんぽぽが思い切り吹っ飛ばされてしまいました



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-04-05 12:42
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー