謎のモフ毛登場


昨日、今日の様子です。


謎のモフ毛登場_a0099131_15161068.jpg

ストーブの前にてヌクヌクと仮眠中の3匹

相変わらずチロは寝相の悪い娘です。


今日のチビタ
謎のモフ毛登場_a0099131_15161814.jpg

散歩の開始はまず日向ぼっこから

今日も晴れてはいるけど、風がビュービューです。


素通り中
謎のモフ毛登場_a0099131_15162529.jpg

Kさんにせっかくいただいたキャットニップに見向きもしません

もっと繁殖させねばならぬ・・・。


部屋の中のマー坊
謎のモフ毛登場_a0099131_15163382.jpg

「はっ

夜の男がビビッているそのわけは・・・、


謎のモフ毛
謎のモフ毛登場_a0099131_15164110.jpg

逃げていってしまいましたが、黒いロン毛猫が近くにいました。

もしかして・・・、以前モモが威嚇しまくった子猫だったり???

首輪してないし、まさかタヌキじゃないし・・・、少し気にして様子をみてみます。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっと



同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2010-03-30 15:23
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー