<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


GW前半~ゼロ磁場~

まずはまずまず、眠っていた猫吉ツイッターのアカウントをオタ執事としてもツイートしていこうかと思い、右横プロフ付近にリンクはっておきましたので、よろしければフォローしてちょ162.png
完全つぶやき程度と、ミッチーや中村俊介の予定確認のための登録ツイッターです(笑)

そして本日の本題、GW前半戦、吾輩、家族サービスという名のもとに長野県へ出かけてまいりました・・・。


高遠そば
a0099131_20141801.jpg
道中、めっちゃ眠くて目が覚めたら蕎麦屋近辺でした(笑) オットー悪いけど運転頑張れや!

高遠そばとは、そばつゆではなく、辛味大根のしぼり汁に焼き味噌をといて食べるそうです。
季節のふきのとうの天ぷらも169.png


分杭峠
a0099131_20131850.jpg
ゼロ磁場で有名なパワースポットです。

いたって普通の林道・・・。 敏感な人はもう何か始まるようです。


ゼロ磁場の水
a0099131_20132821.jpg
飲み水ではないそうですが、一口飲んでみました(笑)

雪解け水って感じですごく冷たくて気持ちヨスでしたよー173.png


水をくむ(笑)
a0099131_20133945.jpg
うちのオタ社長が昔来たことがあるらしく、ホースから少ししか出てこない水ってこれのことか!?
すごくチョロチョロでしか水がくめないのですが、強者はタンク持参で時間をかけてくんでいます。

こちらも煮沸消毒しないと飲めないそうですが、飲んでみました(笑)


道中
a0099131_20134847.jpg
実はこの水くみ場までは立ち入り禁止区域です。

自己責任の上なら入ってもOKらしいのですが、クマが出没するとか148.png


気場
a0099131_20135832.jpg
気がたくさん出ている場所らしく、瞑想している人がたくさんいました。

ものすごく寒くなってきたので、10分くらいで退散・・・、開運パワーではなく、健康に良い気が流れているそうですよー。


ソースかつ丼
a0099131_20140919.jpg
帰りは駒ヶ岳へ寄って、以前とは違う店でソースかつ丼を食べました。

ギャル曽根かもえあずか!?という結構な量で・・・、大盛にしなくて良かったという話です153.png


チビタ
a0099131_20142663.jpg
「腹減ったニャー。」

すまなんだー145.png 出かけると猫たちのことが心配で・・・、いつも日帰り旅の我が家です。

後半は熊野へ行くっていい歳こいてオットー張り切ってますけど、いつガタがくるかわからないから行けるうちに行くらしいです。ナムナム・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

178.png別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

178.pngHP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。






by nekokichi-san | 2017-04-30 20:35 | Comments(2)

ミーたん恐怖の贈り物


皆さま、こんばんは、明日からのGWはどこかお出掛け予定ですか?
私は生粋の雨女なので事前に調べないよう予定をたてないよう心掛けています(笑)


静岡県Sさまより
a0099131_22323806.jpg
ミーたんのケツ洗い用の高級デリケートシャンプーと、茶タロウ用にと皮膚炎に効果が期待できるローションをこんなにたくさんいただきました!

チビタの靴下までお気づかいを本当にありがとうございます177.png


ミーたん
a0099131_22325056.jpg
「もう逃れられニャいわ・・・。」

かなーり長い先までシャンプーあるからケツ洗いたい放題だね159.png


茶タロウ
a0099131_22340256.jpg
「おいらニャ、たやすく触らせニャいゼ!」

うまくすり込むことができるのか!?、誰が血を見るか!?みたいな感じになりそうです143.png


チビタ①
a0099131_22341019.jpg
今朝は何度となくチビタに起こされ・・・、そしてトイレにまで誘導するチビタ(笑)

膀胱炎の再発を防止してくれているんだぁ~162.png と都合の良い解釈をするポジティブシンキングのバカ飼い主。


チビタ②
a0099131_22342029.jpg
誰も中に入っていないのに、トイレの戸をしきりに叩き続ける男・・・。

睡眠浅くて自律神経乱れそうだけど(笑)、あぁー、可愛すぎるわー、後ろから抱きしめてまう157.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

178.png別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

178.pngHP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-04-28 22:45

丼ねだり

昔は毎日更新していたのに・・・、今では2~3日に1回ペースの更新が精いっぱいになってしまいました145.png
でもそんな私を見捨てずにたくさんのエールをもらっているから、なるべくこのペースを崩さないように頑張りますね166.png


勘付かれ中
a0099131_23562240.jpg
今日はものすごく面倒で(←毎日だけど)カツオのたたき丼にしたので、刺身を開けたら音と匂いで気づかれた様子です。

猫ってすごいですよね104.png


チャッピー
a0099131_23552615.jpg
そして魚に一番敏感なのは三陸沖育ちのこやつです。

きっともと飼い主さんから魚をもらっていたんだろうなーと思う瞬間なのです142.png


マーくん
a0099131_23555599.jpg
いつも機会を逃すうっかりサン(笑)

マーくんは魚より甘海老派です。ちなみにチロも156.png


ミーたん
a0099131_23561026.jpg
ケツ洗い警戒中です165.png

日が沈むとこんなふうに身を隠すようになり・・・、かたじけなくなります。


チビタ
a0099131_23553883.jpg
その眼差しがたまらんニャ~ン162.png

たくさん食べて化け猫のように長生きしてほしいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

178.png別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

178.pngHP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-04-26 00:06

茶タロウの傷


もうすぐ世間はGW。
遥か昔は世間様とは全く逆の働き方をしていたのでとてもうらやましかったけど、
今は意外とどうでもいいかも(笑)


芝桜
a0099131_21160065.jpg
別の場所にあった芝桜を花壇へ植え替え、根付くか心配でしたが、ちゃんと花を咲かせてくれました179.png

来年はもっと増えるといいなぁ~。


気になる茶タロウ
a0099131_21184738.jpg
少し前より脇から胸にかけてハゲがあることを発見しました。

以前と同じような症状ですが、エイズによるものでないことを願っています148.png


こんな感じ
a0099131_21210638.jpg
舐めるので余計と範囲が広がっているような・・・。

とてもネチネチする時があるので、以前の薬を飲ませていますが、よくならなかったらやっぱり病院へ連れて行こうと思います161.png


さすらいの茶タロウ
a0099131_21233475.jpg
もうすぐ4月も終わりですが、夜は肌寒いことがしばしば・・・。

昼間は暖かくなったので、最近ではベランダへ自らすすんで掃除中は締め出しの刑に(笑)


チビタ・ミーたん
a0099131_21353600.jpg
茶タロウもとても可愛いけど、行きつく先はやっぱりチビタなのです162.png

なんでしょう・・・?この異常なチビタ愛は(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 

178.png別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~
吾輩がなるべく2~3日に1回更新中・・・。

178.pngHP社長コラム ⇒ オタクと腐女子の婚活
おそらく週1で強制的に更新中・・・。



by nekokichi-san | 2017-04-23 21:37

茶タロウ用秘密兵器


うぅ~ん、また新しい投稿画面になってしまった・・・。
しかも最近はスマホで撮った画像なのでうまく反転できずにイラつくわ


茶タロウ
a0099131_23510744.jpg
スッキリした後の茶タロウです

いったい何がスッキリしたかって・・・?


秘密兵器(オットー着用)
a0099131_00001617.jpg
以前より茶タロウのブラッシングをしたかったのですが、こちらから責めると嫌がるためになかなかブラッシングをすることができずに今日まで至りました。

何か良いものはないかとドン●ホーテで撫でてるフリをしながらブラッシングができる優れものを見つけ、ニャンとも良い感じで騙されています


ミーたん
a0099131_00053347.jpg
「あたちはケツばっかり洗われるのに、ひどい差だわニャ!」

それは重々承知ではあるのだが・・・、いたしかたないのです


チビタ
a0099131_00073269.jpg
そして以前ほどひどくはありませんが、早朝太鼓祭りは実施中です

社長は夜中まで働いているので昼間とても眠そうだから、自分も眠くてもわかってもらえるので助かります(笑)

別館ブログも見てね ⇒ 仲人士 横井むつとも ~オタ執事のななめ横から失礼いたします~  4/21 更新しました!

なるべく地道に更新中 たぶん・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 




by nekokichi-san | 2017-04-20 00:17

別館ブログのお知らせ

ただいま、仕事中・・・に自分のブログを更新中だぉ111.png

手始めにまずは吾輩が社長のブログを乗っ取った経緯を書き込みましたので、よかったら見てみてください。

別館ブログ ⇒ 仲人士 横井むつとも 〜オタ執事のななめ横から失礼いたします〜

オタクや腐女子の方はもちろん、そうでない方もこのオタ社長の独自のやり方にきっと斬新さを感じることと思います。
もし現在他社さんで婚活中の方でなんとなく腑に落ちないなーと内心思っている方は一度HPをご覧ください ⇒ オタク・腐女子の婚活

ちなみに吾輩のブログ横にもリンクが貼ってあり、社長のTwitterには私のやらかしがよくぼやかれています(笑)165.png
フォローしても何のトクもありませんが、気になる方はフォローをどうぞ!


チビタより
a0099131_18372278.jpg

「オババが定期的に更新するらしいから、まぁ、暇やったら見てくれや・・・。」

ということで猫吉の別の顔の応援もお願いいたします177.png


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-18 15:57

声は届くの?




by nekokichi-san | 2017-04-17 19:29

チビタに騙されて・・・


あぁー、先日チビタに「早朝に太鼓祭りをしても嬉しくないよ・・・。」と試しに言葉で話しかけたら2日ほど止んでいます(@@)


そのかわり・・・
a0099131_21192763.jpg

なんか気配を感じると思ったら・・・、

枕元で無言のアピール実施中(^^;)


その後
a0099131_21193914.jpg

おぉう、珍しくおふとゅんの中で添い寝サービス♪ ふんがぁ~!!!

そしてもったいなくてトイレを我慢したせいか・・・、膀胱炎になってしまいました(TT) 
痛いししぶるし自業自得です。


ブガル・チビタ
a0099131_21194947.jpg

ブガルはチビタが大好きなので(チビタしか優しくしてくれないので)、チビタのそばにいることがよくあります。

わたすも猫になってチビタに優しくしてほしいダス・・・。

まずは膀胱炎なおそ~。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-15 21:29

日々のあれこれ


会社のパソコンの壁紙をカモフラージュで中村俊介にしたら「ミッチーにしろよ!」とオタ社長に言われ、やっぱり自分の気持ちに素直になって明日替えとこっと♪
準備が整いましたらそのうちオタ社長も営業拡大のためにご紹介予定でおります。


ミーたん
a0099131_019630.jpg

朝からケツが汚いけど放置して行ってくるかー(><)

でもとりあえずティッシュで拭くことに・・・。


チロ
a0099131_02233100.jpg

チロが見上げる先には帰宅したオットーがいます。

最近のチロは女ボス化してきて、チビタやマーくんに噛みついて場所取りをしようとするので頭にきます。


チャッピー・マーくん
a0099131_0231726.jpg

オヤジの膝でご満悦中♪

そしてマーくんは今朝から私の布団へ出たり入ったりを繰り返し、チビタの太鼓祭りに輪をかけて眠りが浅くなっている次第です。


チビタ
a0099131_0233077.jpg

背を向けてはいるものの、どえらい耳がこっちに向かってピンピンしとるがな(笑)

アンテナ張り巡らされております(^^;)


茶タロウ
a0099131_0234026.jpg

お恥ずかシーン!

マーキングもせずとてもお利口な茶タロウですが、激しいのは相変わらずなのでありました・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-12 00:35

我が家のBL


またまたいただきもののご紹介です☆


あきちゃんより
a0099131_22312818.jpg

パチンコでボロ儲けした分をおすそ分けいただきました!

あきちゃん、パチンコの神様ありがとうございまーす(^^)/


ミーたん
a0099131_22314462.jpg

そして毎日ケツ洗いをしているので、そろそろケツ洗い用デリーケートシャンプーを買わないといけないミーたんですが、

そんなおかしな模様のミーたんがじーっと見つめる先には・・・、


BOYS LOVE
a0099131_22315418.jpg

切っても切れないお熱い仲のマーくんとチビタです♪

これ、ヲタク用語で「腐ィルター」と言います。


誘惑中
a0099131_22321033.jpg

たまらんニャ~ン♪♪♪

すっかりお尻を私に向けるとギブ&テイクで何かもらえると思っている様子です(笑)


見下される幸せ
a0099131_22322036.jpg

私、下に寝転んでいます(^^;)

こんな角度で私を見下ろすのもまたまたチビタのテクニックなのです。

あぁー、完全にチビタに支配されて嬉しがっているアホ確定だナ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-04-08 22:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー