<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


11月最終のみんニャ

まずはまたまたいただきものからご紹介024.gif


平塚市Tさまより
a0099131_1622141.jpg

ものすごく大量の猫おやつをいただきました072.gif

実はコレ、茶タロウが大好きなんです016.gif お気づかいありがとうございますね053.gif


チビタ
a0099131_1623692.jpg

「オレにもよこせニャ!」

鳴いてアピールはせずとも背中が語るこの男・・・、空気で私を動かせるまるで神の使いです032.gif


チロ・ミーたん
a0099131_1625342.jpg

なんだか最近、ミーたんがどんどんデブになっていく。

そして私も一緒にデブになり、スリムジーンズを履くと血流が止まりそうな勢いでとうとう足がしびれ始めるほどになりました008.gif


マーくん
a0099131_16369.jpg

そして最近老け始めてきたマーくんに心配を感じます。

若かったあの頃のマーくんに戻りたいんじゃないかと、みすぼらしくなるマーくんを見るたびに胸が痛みます007.gif


チャッピー・ブガル
a0099131_163173.jpg

こちら中年世代なのでまだ元気です。

チャッピーは時期ボスの座を狙っているようなのですが、執事の私がそうはさせません。


茶タロウ
a0099131_1633047.jpg

掃除やら出入りを繰り返さないといけない時はこうやってベランダに締め出し、しばらく我慢してもらいます040.gif

すばしっこさは変わらないけど、もう本気で噛みつくことはなくなったかと思われます056.gif

昨日はある会社の面接や試験で本当はここを逃したくなかったのですが焦りは禁物、「私、自分のおこづかいを稼ぎに来てるのよン♪」というセレブ顔をしつつ、実は地道な生活費を稼ぐために1週間前から一般常識を勉強し挑んだ戦いでした048.gif 結果が心配です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif悲しきリターンズ・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後3か月ほどの男の子です016.gif 背中にハートマークがあるそうです053.gif

病気なし、蚤等の駆除済、トイレの躾済072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-29 16:25

お札を求めて・・・

まずはいただきものからご紹介001.gif


岩手県Kさまより
a0099131_20593833.jpg

先日我が家へ遊びに来ていただいたKさまより、とても立派なリンゴをいただき、ありがとうございます072.gif

蜜がたくさん入ってシャキシャキしていてとてもおいしかったです016.gif


チビタ・マーくん
a0099131_2058258.jpg

朝、ストーブをまだつけていない時、こんな具合で自家発電して暖をとっている058.gif

私の布団の中に入ってこればいいのにさぁ~。


三千院 わらべ地蔵
a0099131_20581942.jpg

来年のお札をもらいに、私の大好きな京都大原の三千院へ行ってきました。

紅葉シーズンが終わりかけでしたが、やっぱり京都は人が多かったです。


五葉松
a0099131_20583562.jpg

そしてせっかくなので、三千院の隣にある宝泉院も行ってきました。

樹齢700年のとても大きな松の木が庭にあり、こんな木が家にあったらマーくんが大喜びして木登りするだろうと不謹慎なことを考えてしまいました・・・。


サービス
a0099131_2112474.jpg

中庭を眺める場所で、お抹茶とお菓子がついてきます。

日本ってなんともわびさびですなぁ~。


上賀茂神社
a0099131_2059121.jpg

そして神棚には上賀茂神社のお札を入れているので、毎年もらいに行きます。

今年、藤原紀香もここで結婚式をあげたので、混雑しているかと思っておりましたが、京都の裏スポットなので駐車場もスイスイとめることが出来ました。


ご参拝
a0099131_20591123.jpg

週末ということもあり、結婚式を挙げている人たちが何組もいらっしゃいました。

私もあんなことしたなぁ~と、今ではすっかり他人事のようです029.gif


帰宅後の茶タロウ
a0099131_20592594.jpg

帰宅後は京都の余韻に浸っている暇はなく、茶タロウのもとへ向かうことだけを考え、疲れた体にムチを打ちながら主婦はせっせこ働く。

今日はさぞかし寂しかったのか甘え終わったらぐっすり寝ています053.gif

そういえば昨日、だましだまし茶タロウの前足のみですが爪切りが出来ました070.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif悲しきリターンズ・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後3か月ほどの男の子です016.gif 背中にハートマークがあるそうです053.gif

病気なし、蚤等の駆除済、トイレの躾済072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-26 21:19

心の準備

先日は東北で地震がありましたが、沿岸にお住まいの皆様は大丈夫でしたか?
本当に地震ばかりやめてほしいです007.gif


チビタ
a0099131_1433669.jpg

どうしたことか、最近はご飯を食べる時に寄ってくるようになりました016.gif

寝る前には何かサービスをするので、布団へのおしっこ攻撃は今のところありません。


チロ
a0099131_1435194.jpg

相変わらずの段ボール好きです(笑)

わりぃー子はどっかに送ってやろうがぁ~021.gif


ミーたん
a0099131_144129.jpg

ケツ洗いを終えてグッタリしているミーたん。

1か月に1回くらいしか免れる日がありません002.gif


チャッピー
a0099131_1441279.jpg

珍しく私がそばにいても逃げずにカメラ目線053.gif

この子もあの時の地震を経験して今ここにいるかと思うと、すっかりなれてくれて良かった。


茶タロウ
a0099131_1442212.jpg

落ち着くと距離をとっておくつろぎになる058.gif

茶タロウも本気で噛みつくことはなくなり、お互いに接し方がわかってきたので、情が移り過ぎて離れるのが刻々と寂しくなってきます。

オットーとも話し合いましたが、茶タロウが元気なうちは里親さんにお任せしたほうが茶タロウは幸せな境遇にいられること、万が一、茶タロウの病気が発症し弱っていったり、縁起でもないですが里親さんが入院なんてことになった場合は我が家で看取るとオットーも了解済みです。

茶タロウとは悲しい別れではなく、茶タロウの幸せのための別れなので、我が家の子のためにも里親さんの準備が整い次第、そろそろ来月くらいにはお別れになるのかと思います。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif悲しきリターンズ・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後3か月ほどの男の子です016.gif 背中にハートマークがあるそうです053.gif

病気なし、蚤等の駆除済、トイレの躾済072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-24 14:30

犬のおまわりさん

今日のホットな様子です058.gif


猫草デリバリー
a0099131_14294421.jpg

庭に放置していた猫草を固くなる前にご提供001.gif

がむしゃらです(笑)


マーくん・チロ
a0099131_14295444.jpg

オットーの部屋でおくつろぎでしたが、見て下さい、この神妙な表情を037.gif

理由は・・・、


リンゴ登場
a0099131_1430481.jpg

とても久しぶりにリンゴが遊びに来ました056.gif

というのも、最近とてもスネているらしく、散歩がてら我が家に数時間連れてきました。


盗み飲み
a0099131_14302424.jpg

そして茶タロウの水をガブガブと飲む(笑)

散歩の後のウォーターはうまいだろ049.gif


リンゴ vs 茶タロウ
a0099131_14303548.jpg

相変わらず仲良くはなれないけど、仲が悪いわけでもない2匹。

また気晴らしにパトロールしに来てよ070.gif


就寝前の茶タロウ
a0099131_14315050.jpg

小さい子供を寝かしつけるかのごとく、茶タロウが精神的に落ち着くまでなるべく一緒にいます。

こんな猫初めてです(笑)


落ち着く茶タロウ
a0099131_14315917.jpg

満足し、自分の眠気のほうが勝つと結構冷たくあしらわれる(笑)

でもこうならないと部屋から出られないので、このすきに失礼071.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-11-22 14:45

冬ソナストリートへ・・・


まずは気になる茶タロウの過去の事実を・・・。
先日、私が近所で見つけたアビシニアンのブリーダーさんと連絡がとれましたが、茶タロウはその家の子ではないそうです。


茶タロウ
a0099131_18175580.jpg

その方曰く、茶タロウの耳の形からするとショータイプというものではなく素人ブリーダーによる繁殖か、去勢せずペットとして飼われて逃げたのではないか?という推測ですが・・・、謎は深まるばかりです。
そして繁殖用のオスは保健所に登録されており、歳をとるまで自由を制限される飼い方をされるそうです。

アニマルコミュニケーターの方の言葉を信じるならば、茶タロウは生きることにとても貪欲で、今の生活が嬉しくて仕方がないとのことですが、そう考えて辿ってみるとどう考えても狭い檻の中にいたような気がしてなりません。
茶タロウが今、幸せなら忌まわしい過去とも決別できて良かったんだけどね016.gif


冬ソナストリート①
a0099131_1818443.jpg

んでもって気分を変えて、岐阜県各務原市にある冬ソナストリートへ散歩をしに行ってきました。

皆さんご存知の韓国ドラマ「冬ソナ」のロケ地との姉妹都市らしいです。
ちなみに吾輩、基本に忠実なためか、やはり韓流スターではヨンさまが好きです053.gif


冬ソナストリート②
a0099131_1818155.jpg

この時期しか見られない300mほど続くイチョウ並木の黄色い絨毯ですが、ちょっと時期的に遅かったかも・・・。

とにもかくにも外国人だらけで(笑)、日本にいるとは思えない雰囲気でした042.gif


我が家のスターたち
a0099131_18182781.jpg

我が家の男性スターであるチビタは、夜中に4~5回私を起こすこともあれば1回だけの時などバラバラですが、加齢も伴っている現象のようです007.gif

チビタもマーくんもいつの間にか12歳、人間でいうと64~68歳、まだまだ若い気持ちを持って現役で100歳と言わず120歳以上を目指してほしいです。

なんで猫の寿命ってこんなに短いんだろう・・・。
依存しまくりですがいつまでもそばにいてくれないと困ります。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-11-20 18:45

ブリーダーさんへ・・・

茶タロウの過去が気になって仕方なく、もしかして・・・?と思いアニマルコミュニケーターさんに相談しました。
お金の臭いがプンプンすると言われ、調べたらなんと近所にアビシニアンのブリーダーがいました。
灯台下暗し048.gif



a0099131_1836695.jpg

すっかり人慣れしてきた茶タロウです。

私は今まで茶タロウの過去の可能性を手に負えない茶タロウを飼い主が逃がしたとばかり思っていました。



a0099131_18361756.jpg

でも推定4~5歳になる茶タロウが去勢していない理由・・・、アビシニアンの血統のための繁殖目当てで育てられていたんだろうと少しだけ頭の片隅に思い描いていました。

きっとすばしっこい茶タロウなので戸が開いたすきに逃げてしまい、花火大会の音にビビリまくって走りながら家を離れてしまい、数か月の間、野良猫として同じ町内をウロウロして今日までいたったのでしょう・・・。



a0099131_18362784.jpg

最初からちゃんとトイレでするしな~、噛みつき癖はどうかと思ったけど賢いと思ったよ・・・。

私が今回連絡したブリーダーさんかどうかは定かではありませんが、もしそうならば必ず連絡下さい!

でもね、逃げている間に野良猫と何度も喧嘩をし、すっかりエイズキャリアで茶タロウのため、これから向かう里親さんの家で暮らすために去勢もしたんです。
私の個人的な考えではありますが、命を売る商売が大嫌いです。
なので茶タロウはもう使いものになりませんし、ちゃんと愛ある家庭で生きていってほしいと思っています。

喧嘩を売るつもりはありませんが、確認のためです。


ミーたん
a0099131_18505335.jpg

茶タロウもこんなブサイクに生まれてきていたら、きっとこんな目には合わなかっただろうね・・・。

猫も人間も見た目で判断されるのなら、私、今度の面接また落ちるかも(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


040.gif里親さん決定しました040.gif
a0099131_14311797.jpg


長らくありがとうございました!

幸せにニャれよん016.gif053.gif

by nekokichi-san | 2016-11-18 18:56

偽りの兄弟

なんだか山村美紗サスペンスのような題名になってしまった・・・。


現在の茶タロウ
a0099131_18142938.jpg

ベッタベタの甘えっぷりに加え、メガネもヨダレでベッタベタ041.gif

茶タロウのグルグルは嬉しさが加速すると、豚鼻みたいに時々ンガーとなります(笑)


チビタ
a0099131_18144035.jpg

またもや昨晩、布団におしっこをやられました・・・。

防水シーツを敷いていたから助かったものの、チビタよ、わたしゃどうすりゃえぇんやろか007.gif


偽りの兄弟①
a0099131_18145066.jpg

いつの日からか仲が良いマーくんとチャッピー。

飼い主としてはとても助かる016.gif


偽りの兄弟②
a0099131_1815266.jpg

チャッピーは「マーくん」と呼ぶとすぐに来る037.gif

福島の施設では「あかちゃん」って呼ばれてたみたいだけど、実際の飼い主さん宅ではもしかして「マーくん」だったのか?
でも「マーくん」なんて野球の田中じゃあるまいし、なかなか猫ではいないと思うけど・・・。


落ち着く茶タロウ
a0099131_18151826.jpg

ひとまず甘えが落ち着くと最近はストーブ前にておひとりさまになる058.gif

甘えたりない時は部屋から出ると扉をとび蹴りされるようになり、朝になると懐いた茶タロウがリセットされ凶暴さが増し、また1からやり直すという日々です。

でもかなり慣れてきたかな~016.gif

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-16 18:29

茶タロウのしこりは・・・

※Nさまより追記でお知らせです040.gif ⇒ どうぶつ基金・出張手術

明日11月15日(火)夜10時~ NHKクローズアップ現代 ⇒ 猫の多頭飼育崩壊について

猫ブームで可愛いだけをもてはやされる今、安易に猫を飼い避妊や去勢をせずどんどん子猫が増え続けてしまった現状が公開されます。

NHKとは何の絡みもございませんが、少しでも多くの皆様に見ていただけたらと思います。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


同じ猫でも個性がいろいろとあるものなのです010.gif


マーくん
a0099131_1328664.jpg

昔からですが、とってもあまのじゃくです。

年を重ねてもっと頑固になり機嫌が悪い時は顔つきですぐに判断できます(笑)


少し警戒中
a0099131_13281837.jpg

甘え終わると餌を補給しに行きますが、野良猫時代の癖がまだ抜けていないので後ろを時々振り返りながら食べます。

土曜に獣医さんに相談へ行ったところ、症状を聞く限り先日打った注射によるしこりではないかとのことでホッとしていますが、しこりが小さくなってなくなるのに数か月かかるようなので少し様子見です。


寝る前の落ち着かせ
a0099131_13283135.jpg

まるで子供の寝かしつけのように、精神的に安定させないと部屋から出られない。

というか鳴いて甘える時は甘え足りないので噛みつかれる可能性大025.gif


チャンスタイム
a0099131_13284121.jpg

ヨダレが止まり、こんな顔になったらチャンスを逃さずそーっと部屋を出る。

やれやれの1日の終わりです042.gif


昼間の様子
a0099131_13285255.jpg

チビタのおもしろ画像があったのですがスマホからのダウンロードがうまくいかないので、今日は先日の日向ぼっこ画像をご提供058.gif

茶タロウも病気じゃなかったらこうやってみんなと一緒にいられるのになぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-14 13:58

つれニャい奴ら

猫ってどうしてこう自分勝手なんでしょう・・・、でもそこがまた猫好きにはたまらんのだわね037.gif


早朝太鼓祭り
a0099131_18262870.jpg

あれは早朝4時頃だった・・・、寝ている部屋の頭上にあるトイレの戸を永遠に叩き続ける男がいる007.gif

いつも私を台所へ誘導する前に、そんなに私は頻尿かというレベルでトイレに立ち寄るチビタだが、また布団におしっこをされたらかなわないのでちゅ~るを1本ご提供040.gif


おんぶ中
a0099131_18264925.jpg

肩車と言ったほうが言いのか、こうやって甘える体勢がエスカレートしていく茶タロウ。

怖いけど可愛い016.gif


初プリンター
a0099131_18265760.jpg

激しい音を出して中から紙が出てくる摩訶不思議な現象に、得体のしれない生き物だと思ったことでしょう(笑)

こうやって時代の流れと共に猫もスマホで遊んだりとかバーチャル化するんですね。


凛々しい茶タロウ
a0099131_18272259.jpg

茶タロウを触れるようになってから気づいたこと、それは左わき腹に小さなおできみたいなものがあったこと。

すぐにでも病院へ連れていきたいところですが、なんせまだまだ凶暴さの残る茶タロウを鎮静剤なしでは先生が診察できないことも予測し、せめて前回から1か月空けないと連れて行きたくない私がいます。


つれニャい茶タロウ
a0099131_18271298.jpg

1時間ほど一緒にいいると甘え足りるのか、部屋を出る時も追いかけてこないで結構冷たくお見送りされる(笑)

きっとこれが猫本来の姿なんだろうと安心しています。


つれニャいマーくん・チロ
a0099131_18273643.jpg

姿が見えないと思い、オットーの部屋を開けたら2匹で寝ていたご様子です。

まぶしいじゃねぇかよー!って言わんばかりの顔されました045.gif

今、茶タロウが膝の上にいますが、落ち着いている時は肉球を触っても嫌がらなくなり、「自宅 DE 爪切り」の期待が高まっております066.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-11 18:43

恋しいアラカルト

実は今、肩の上に茶タロウがいる恐怖と向き合いながらパソコンを触っている008.gif


ホッカペ恋しい
a0099131_13304316.jpg

おぱよー058.gif

ホットカーペットがついているのでみんな布団から遠ざかり、朝は冷たいもんです。


人恋しい
a0099131_13305764.jpg

なるべくまだうつぶせでないと危険極まりない。

人恋しくて仕方ないのが仇になってしまった茶タロウ・・・。


パトロール
a0099131_1331834.jpg

ひとまず気分が落ち着くと狭い部屋をパトロール(笑)

自分の臭いしかしないはずなのでマーキングもしません049.gif


水分補給
a0099131_13311965.jpg

すっかり貯め水より浄水器の水を好むようなセレブになっちまったゼ・・・。

これも里親さんにあげなくては001.gif


おやすみ072.gif
a0099131_13312976.jpg

そして布団は三つ折りにし部屋を出ますが、たぶんここで寝ているみたいです016.gif

最近、盲導犬を飼育して必要とする人に託す人の気持ちがよくわかるようになってきた。


猫肌恋しい
a0099131_13314139.jpg

「さっきミーたんのケツ洗ったから臭くニャい。」

とチャッピーはまどろみ、ミーたんは恐怖から解放中(笑)


ストーブ恋しい
a0099131_13315151.jpg

まだ短時間の時々しかつけませんがストーブの温かみをわかるニャローはすぐに群がる。

みんな同じ猫なのにいろいろとあるね037.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-09 13:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー