<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


5月も終わりに・・・

明日でとうとう5月も終わり、梅雨入り坊やの季節になりますな・・・。


うし
a0099131_13594625.jpg

もじゃもじゃで暑そうです。

変えた薬をとても嫌がり泡ぶくになるので、なくなったら前の薬に変えてみようかと思います。


マーくん
a0099131_1401370.jpg

2階のベランダにいてもチビタにちゅ~るをあげ始めると、ものすごい勢いで走ってきます(笑)

食べたいものを食べれるうちが人間も動物も一番良いと思うのです。


チロ
a0099131_140252.jpg

また仮眠中かよ(--;)

これからの季節は雨降りが多くなるから、散歩中止なんてことになるととてもうるさそうです。


ブガル
a0099131_1404955.jpg

昼間は窓辺によくいますが、夜寝る時は私の枕元が安全だと思っているのか年がら年中そばにいます。

そして寝息やいびきがうるさい女なのです(><)


ミーたん
a0099131_141286.jpg

押入れのすのこに足がはさまらないようスポンジクッションを置きました。

ミーたんは布団、とくに洗い立てのタオル系が大好きなのでうっかりしているとうんこすじをつけられます(TT)


チビタ・チャッピー
a0099131_1411635.jpg

姿は見えませんが、カプセルホテルの中でお休み中です。

先月くらいから体調が戻り始め元気になった吾輩ですが、元気になったらなったでいつまでも専業主婦が出来ない定めになってきているようです。

私にとって結婚とは夢の猫と戯れながらの専業主婦だったのですが、健康というギフトを神様からいただいたからには贅沢は言ってられないので1歳でも若いうちに新に職探し中、とりあえず書類審査は通ったのですがこれからです(@@)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

先日より子猫の里親募集をさせていただいておりましたが、最後の1匹茶トラくんも行先が決まりそうな感じです。

皆さまご協力ありがとうございました!

猫のいる生活、とても素晴らしいものなので、今後里親募集をすることになりたくはありませんが、万が一のことがあった場合は是非ともよろしくお願いいたします。

by nekokichi-san | 2016-05-30 14:29

我が家の男性陣


どうでも良いコーナーからです。


豆苗
a0099131_13543819.jpg

再び収穫ができると袋に書いてあったのでものは試しにやってみることに・・・。

ちょっとした節約(笑) ねぎみたいだな。


うし
a0099131_13545083.jpg

コブがラクダみたいになってきているのがわかりますか?

本来なら来月くらいにはライオンカットをするのですが、コブにバリカンがあたって傷でもしたら大変なので今年は毛むくじゃらで夏を過ごします。


ほんの一部
a0099131_1355154.jpg

抗がん剤でも投与しているかのごとく、うしの毛がよくとれる。

時期的に猫の毛が生え代わりだからよけいかな・・・?


チャッピー
a0099131_13551618.jpg

机の上がひんやりして気持ち良いのか、ご飯時以外は結構ここにいる最近です。

まるで小さいメスライオンのようです(笑)


マーくん
a0099131_13553099.jpg

最近は私がパソコンを触っている時、プリンターにうなだれかかっています(^^;)

フニャフニャしてとてもよく甘えるおじさんです。


チビタ
a0099131_13554347.jpg

チビタはマーくんより元気があります。

ちょいワルというか、とても今年13年目を迎えるような感じには見えませんが、毛並がやっぱり荒くなってきたような(TT)


おまけ
a0099131_13564826.jpg

間違い探しのように、箱の中にたたずむ男まさりのチロ。

オットーの目につきやすいところにわざといますが、相手にされません(笑)

みんな元気で長生きしてほしい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

先日より子猫の里親募集をさせていただいておりましたが、最後の1匹茶トラくんも行先が決まりそうな感じです。

皆さまご協力ありがとうございました!

猫のいる生活、とても素晴らしいものなので、今後里親募集をすることになりたくはありませんが、万が一のことがあった場合は是非ともよろしくお願いいたします。

by nekokichi-san | 2016-05-27 14:16

猫温度計

まずは旬のものから・・・、


実ざんしょう
a0099131_16164363.jpg

今の時期しか手に入らない実ざんしょうをみつけたので、実と茎をわけるという内職のような作業をしました(><)

ちょうど料理研究家の大原千鶴さんが実ざんしょうの下処理の仕方から用途をテレビでやっていたので、醤油漬けにし常備しておきいろいろと使っていきたいと思います。


チロ
a0099131_16144051.jpg

夕方の散歩に向けて体力温存中と思われる(--;)

うるさいんだよな、こいつ・・・。


ブガル
a0099131_16145394.jpg

このスケスケのカーテンで身を隠していると思っているらしい(笑)

真夏だろうが真冬だろうが結構この場所にいます。


ミーたん
a0099131_1615109.jpg

うぅ~ん、ブサカワ♪

ここのところ暑いので、床に腹をくっつけてCOOLダウン。


チビタ
a0099131_16152359.jpg

そしてチビタも床に腹をくっつけてCOOLダウンしながら餌ねだり。

ある意味、時間を有効に活用しています(^^;)


チャッピー
a0099131_16153712.jpg

30度近くもあったここ最近では、窓を閉め切って出かけるわけにもいかず、かといってエアコンをつけるには早い気がしてならず、家にいて窓を開ける分には問題ないけど、これから先は電機代がすごいことになりそうです。

猫って気温で心地良い居場所を探すのが得意だよな~。


マーくん
a0099131_16154849.jpg

マーくんはどこじゃろかぃ?と探していたら、気温の読めない場所にいた(笑)

そこ風通し悪く、フリースの上じゃ絶対暑いと思うけど・・・。 話は変わり・・・、


うどん屋のチョッパ
a0099131_16161512.jpg

実は昨日、チョッパのおやつを持ってうどん屋へ行ってみたところ、今年2月19日にガンで亡くなっていたことがわかりました・・・。

ものすごくショックで、死に際の話を聞いたらうしの今後が不安になってきました。 享年チョッパ14歳。


うし
a0099131_16162857.jpg

一時コブが小さくなってきた気がしたけど、また大きくなってきたような・・・。

薬のおかげで食は多少出てきたけど、うしもチョッパと同じ歳、いつ何があってもおかしくはない年齢かもしれないけど、1歳しかかわらないチビタやマーくんのことを思ったり、18年生きたモモがいたりと、複雑な気分です(TT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~里親募集中~

茶トラくん(オス)
a0099131_1337860.jpg
生後約3か月、検査の結果、病気なくトイレの躾済です。

できれば東海地方の方で里親希望の方がいらっしゃいましたら、右サイドバーリンク内のメールフォームよりご連絡よろしくお願いいたします ⇒⇒⇒

by nekokichi-san | 2016-05-24 16:38

悪い癖


蚊も出てき始め、夏っぽい天気です。


寝る前
a0099131_13225345.jpg

いざ寝ようとしたらこんな感じ・・・。

寝れ~せん(^^;) でもちょっと嬉しい♪


義足のチビタ
a0099131_13231649.jpg

義足をつける時のチビタはとても嫌がるけど、つけてしまえば従順で大人しい。

そしていつになく結構甘えてくるし、ケージの中によくいます。


裸のチビタ
a0099131_13232944.jpg

表情を見ておわかりのとおり、野性的な顔つきになり私を警戒する(笑)

なんだかなぁ~。 でも大好き(^3^)


うし
a0099131_13234446.jpg

ステロイドのせいかわからないけど、コブまでもが小さくなっている(@@)

これって良いことなのか、次の段階に進んでいるってことなのか? 


仮眠中
a0099131_1323583.jpg

昼間に爆睡するチロ。

夜中にミーたんやブガルを追いかけまわし、熟睡できない日々の私だが、あんたもさぞかしお疲れだろうよ(--;)


悪い癖
a0099131_13241273.jpg

もしくは散歩へ行くためのエナジーチャージか?

玄関で何時間でも待って人の気配がすると助けを求めるように大声出してなく(><) 
お前は犬かっ!? んで結局連れていくというオチ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~里親募集中~

茶トラくん(オス)
a0099131_1337860.jpg
昨日めでたくサビちゃんが里子へ行かれました!

生後2~3か月、検査の結果、病気なくトイレの躾済です。

できれば東海地方の方で里親希望の方がいらっしゃいましたら、右サイドバーリンク内のメールフォームよりご連絡よろしくお願いいたします ⇒⇒⇒

by nekokichi-san | 2016-05-19 13:41

私の王子様と王様

まずは先日の様子より・・・。


お犬さまのご登場
a0099131_1844518.jpg

ダイゴとリンゴが来た。

玄関先のチロに興味を示し、散歩どころではありません(^^;)


収穫物
a0099131_18453272.jpg

わぁ~い、適当に育てたイチゴの苗から勝手にイチゴが収穫できました! しかもおいしい(^3^)

パセリはその都度ちぎってサラダとかに添えます。


うし
a0099131_1844347.jpg

食が細いので先日病院へ行き、薬を変えてもらいました。

するとステロイドの副作用とかで、今までどころかそれ以上食べるではないか!?
なんだか科学の力ってすごいけど怖い・・・。 


コンサート会場
a0099131_1846778.jpg

プププ・・・、今年も私の王子様に会いに行って来ました♪

膝は痛めたけど、痛めた甲斐のある内容に満足です。


ミッチー(及川光博)
a0099131_18461856.jpg

私のかなりお気に入りの写真である。 
そしてオットーとは見た目が全然違う、いや比べる対象ではない、だがこれが現実、見ないフリして我慢我慢(--;)

生ミッチーに会うのは年に一度のお楽しみであり、ご褒美でもある、そして何よりときめきをもらってまた1年頑張ろうと思います!


ミッチーの間違い
a0099131_18463167.jpg

2016年なのに2015年って書いている(笑)
オットーがこんな初歩的ミスをおかしたらボッコボコだが、ミッチーなら寛大な心で許すのである。

早くとと姉ちゃんに出てこんかなぁ~。 ときめきの力ってすごい、NHK朝ドラを欠かさず観るようになりました☆


ご立腹
a0099131_18471989.jpg

浮かれた気分で駅までオットーに迎えに来させ、家に帰宅すると我が家の王様が高い位置から私を睨んでおられた(><)

ミッチーも良いけど、やっぱり誰もチビタにはかなわないのである。


おまけ
a0099131_18473298.jpg

まるでスポットライト浴びているかのごとくのミーたん(笑)

置き去りにされた猫みたい(TT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~里親さん募集中~

サビちゃん(メス)
a0099131_1954553.jpg
茶トラくん(オス)
a0099131_1962779.jpg




トイレの躾もできたお利口な子です。
生後2~3か月くらいと思われ、検診の結果も特に問題はありません。

できれば東海3県の方で里親ご希望の方がいらっしゃいましたら、右側リンク欄にあるメールフォームよりご連絡よろしくお願いいたします ⇒⇒⇒


by nekokichi-san | 2016-05-16 19:16

当たり前が幸せ

まずは負傷情報・・・。


マーくん
a0099131_18143989.jpg

「ほほ~ぅ・・・、自業自得だニャ・・・。」

えぇ、もう金輪際、缶詰は買わずにパウチでいきますよ(TT)/


診察後
a0099131_1814123.jpg

指は縫わないといけない深さだったらしいが、病院へ行くのが遅すぎたため完治まで1か月かかるらしく、実は医療用テープでパックリいっているところをとめているだけ・・・。

膝は加齢ではなく(ホッ)、術後の体力の低下に負荷をかけすぎたことと思われる(--;)


本番前
a0099131_18142533.jpg

実は今週末に年に1度のお楽しみのミッチーのコンサートがあり、2週間前から汗だくになって振付の復習を兼ねながら基礎体力をつけようと動きまくって痛めたみたいです。

しかもチケットの発売日が入院当日だったため、実は入院どころの騒ぎではなかったのであります(笑)
今年はきみまろだけに絞っておくべきだったかな・・・。



a0099131_1815941.jpg

ミーたんがチビタの子分のようにして、私をなぜか2階へおびきよせ~る。

そしてまんまとついていくアホ・・・。



a0099131_18152226.jpg

毎度おなじみチビタのサービスショット♪

振り向きハンサム(^3^)



a0099131_18153363.jpg

写真を取り込もうと椅子に座るとキュンとくるポーズ。

あぁ、もうこんな幸福気分は他にはかえられニャい。



a0099131_18154570.jpg

マーくんが気配を感じて一緒に膝の上に来た。

とても重くて作業しづらいけど、この当たり前の光景がとても幸せ。

そして健康体でいる普段を忘れるとこうやって負傷して思い出させるのは誰の仕業だろうか?


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

ナナ子ちゃん
a0099131_18381310.jpg

愛知県稲沢市へ里子入り決定いたしました!

よかったよ~(TT)/ 優しい飼い主さんのもとで幸せになってね。


~引き続き里親さん募集中~

茶トラくん(オス)・サビちゃん(メス)
a0099131_13415776.jpg

最新の写真ではないですが、2匹とも目は治っていると思います。

検査の結果、大きな問題はなく元気な子たちです(^^)

新しく子猫を迎え入れたいなと気になる方は、右側リンク欄にあるメールフォームより連絡よろしくお願いいたします ⇒⇒⇒
 

by nekokichi-san | 2016-05-11 18:47

GWの我が家~後半編~

今日から五月病の方も多いことかと思いますが、生きていくためには働かねば食っていけませんので慣らしでボチボチ一週間いってみましょう(^^;)


チロ
a0099131_1315592.jpg

我が家のGWは私とオットーの体力、人ごみ状況を考慮し、1日置きにしか出かけません。

合間はこんなふうに掃除の合間にうるせーチロの散歩をしてくれました! めずらしい(--;)


長久手の・・・
a0099131_1321612.jpg

トヨタ博物館は豊田市ではなく、愛知県の長久手市にあるんですね~。

帰りにモリコロパークで全国うまいもの市がやっていたのでリニモに乗って行ってみましたが、人が多すぎて疲れただけでした(><)


津島の藤まつり
a0099131_1323692.jpg

出店は写していませんが、モリコロパークより安くてよっぽどおいしかったです。

藤は終わりかけだったけど、夜はライトアップもしているみたいなので来年にまた来てみたいと思いました。


モモ発見!
a0099131_132563.jpg

藤棚の横の草村にモモにそっくりな猫を発見!

モモーと呼ぶとなんと近寄ってくるではないかっ!? なんだか急にモモが恋しくなってきました(TT)


うし
a0099131_1331422.jpg

連休最終日はうしを病院へ連れて行ってきました。

少しやせてコブが大きく見えるのもあるけど、先生いわく腫瘍じたいが大きくなりはじめているらしい・・・。
処置らしき処置はできないので、また薬とサプリをもらい、食欲の様子を見ながら薬を変えていくかもしれないとのことでした。


キズパワーパッド取り替え時
a0099131_1332598.jpg

またどうでも良い記事です(--;)
気持ち悪い画像なので血に弱い方はスルーして下さい・・・。

はがしたらまた血が流れおち、血が止まってから貼ったけどこれで本当に良いのか?と疑問・・・。
生の画像はホルマリンにつかった人体のようなのでとてもお見せできません。


キズパワーパッド1日目(3日目)
a0099131_1333821.jpg

なんだか白い盛り上がりが最初より範囲が広がっている。

まずます不安になる・・・。


キズパワーパッド2日目(4日目)
a0099131_133493.jpg

血なのかわけのわからない色になってきた(><)

そして夜に張り替え、翌日(今日)ジョンソン&ジョンソンにTELして聞いてみたら深い傷には不向きらしく使用を中止して病院へ行ってくれと言われたのであります。
病院行ったら素人判断で余計なことはするなと言われるんだろうな・・・。


チビタ
a0099131_134283.jpg

「バカだニャ・・・。」

えぇ、朝に飯くれ飯くれと騒ぎ立てるお主たちに慌てた私が悪ぅござんしたよ・・・。

そして指もそうだけど、2週間ほど前から加齢なのかあることをしていてひねったのか右ひざを痛めてしまっているので、今日は病院三昧になりそうです。

GW終わって病院がやってるのが本当に助かる。


~里親さん募集中~
a0099131_1851374.jpg

~まずは最新情報~

土曜より1匹の子猫がトライアルへ行きました。
今後も引き続き茶トラ(オス)、サビ(メス)の里親さん募集中です!

約600~650グラム。
健康診断の結果、大きな病気はありませんが、茶トラくんと左上のサビちゃんが風邪をひきかけているようで注射をうってもらい、しばらく目薬対応になります。

まだ生後2か月なのと、風邪ひきさんだったのででワクチンは打てませんでしたが、後にワクチン接種予定です。

里親希望の方は右リンク内にあるメールフォームより問い合わせてみて下さい⇒⇒⇒


トイレの躾済、可愛い盛りの子猫たちです(^3^)/


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-05-09 13:04

GW中の我が家~中盤編~

まだまだGW中の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家は今日から通常営業になりました。


ウシ
a0099131_18493171.jpg

餌をロイヤルカナンの年寄用に変えたら少し食べてくれるようになり、うんこもするように・・・。

そして背中のこぶは相変わらずですが、普通にジャンプも歩くこともできるし今までと変わりありません。


松本城
a0099131_18481646.jpg

GW中盤は高速道路の穴をねらって少し遠出をしましたが、ここがメインではありません。

雨女の私としては珍しく、夏かと思うほどの陽気でした(^^;)


四柱神社
a0099131_1848193.jpg

4本柱の神様がいらっしゃるパワースポットらしい。

そして神社の横にある甘味処でカメラを置き忘れ、塩尻まで行って気付きまた取りに戻るという・・・、これは早速のご利益(^^;)?


チビタ
a0099131_1848528.jpg

「パワー使い過ぎんニャよ!」

カメラ取戻しでパワーを使いきってしまったとは思いたくないなぁ~と思っていた矢先、


キズパワーパッド1日目
a0099131_1849153.jpg

猫缶の淵で指を深くやっちまい、縫わないといけないんじゃないかと思うほど流血沙汰になった昨日のこと(><)

バンドエイドの回し者みたいですが、今までのマ●ロンぬって絆創膏をしょっちゅう取り替えるという治療法とは違う、全く逆の発想から生まれたキズパワーパッドで傷を治すことにし、オットーを叩きおこし薬局まで走らせる・・・。


キズパワーパッド2日目
a0099131_18491440.jpg

白いモコっとした部分からエイリアンが飛び出てきそうで怖いのですが、傷が乾く前にキズパワーパッドを巻くと、自分の湿潤液とやらで盛り上がりパッドがかさぶたの代わりとなってズキズキもおさまり早くきれいに傷が治るそうです。

2~3日ははがしたらいけないらしいので、今最高にめくってしまいたい気分ですが風呂から出るまでは我慢我慢・・・。

とふんだりけったりでした(TT)


里親さん募集中
a0099131_1851374.jpg

~まずは最新情報~

明日土曜より子猫たちがトライアルへ行きます。
3匹は難しいかもしれないので引き続き里親さん募集中です!


本日保護されている方が獣医さんへ連れて行ったところ、写真左下の茶トラはオス、上2匹はメスになり、約600~650グラム。

健康診断の結果、大きな病気はありませんが、茶トラくんと左上のサビちゃんが風邪をひきかけているようで注射をうってもらい、しばらく目薬対応になります。

まだ生後2か月なのと、風邪ひきさんだったのででワクチンは打てませんでしたが、後にワクチン接種予定です。

里親希望の方は右リンク内にあるメールフォームより問い合わせてみて下さい⇒⇒⇒


トイレの躾済、可愛い盛りの兄弟です(^3^)/


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-05-06 19:27

お知らせ & GW中の我が家~前半編~ 

まずは毎年恒例になってはいけないこの企画(><)

里親募集さんコーナーです↓↓↓


①ちゃん
a0099131_18595494.jpg

連休明けに検査やらで病院へ行くので性別はまだはっきりわかりませんが、生後2か月たっているかどうかの子です。

岐阜県各務原市で保健所へ連れていかれる寸前を保護されました。


②ちゃん
a0099131_190951.jpg

①ちゃんの兄弟と思われる子でいずれサビ柄になるだろうと予測されます。

今は目がこんなんですが、目薬を処方してもらえるはずなので綺麗な目になると思います。


③ちゃん
a0099131_1903960.jpg

右上のトラ柄の子で合計3匹を岐阜県羽島市の方が保護されており、トイレのしつけ済、今後の検査代やワクチンもこちら持ちさせていただきます。
猫の搬送が猫にとって負担にならないよう、できれば県内、近隣の県の方を希望です。

猫ブーム到来の現在ですが、ペットショップでわざわざ猫を購入しようかと悩んでいる方がいましたら ⇒⇒⇒ お問い合わせ先

この時期は子猫が多発するので私もビクビクしておりますが、我が家ではもうこれ以上飼えないのと、子猫の面倒見の良いウシがガンになってしまいストレスをかけたくないことから呼びかけのみですが、どうぞ頭の片隅に置いていただき、お知り合い等にお声かけよろしくお願いいたします。


三千院
a0099131_19142177.jpg

話は変わり、我が家のGW前半は人ごみを避けるため?、用事を済ますため?、まずは岐阜県土岐市にある動物供養でお世話になっている三千院へお参りへ行ってきました。

チビタたちが来る前の先代の3匹(ニャンタ・チャトラン・ミミ)たちが眠っています。


動物観音
a0099131_19143317.jpg

GWまっただ中でも愛犬もしくは愛猫をなくされた方が、お葬式をされていました(TT)

いつか消えゆく命ですが人間と同じ家族という気持ちを持って1日でも長くそばにいて、決して保健所とかに軽々しく飼えないからとか困るからとかいって持っていってほしくないです。


我が家のカプセルホテル
a0099131_19144653.jpg

GWはどこもかしこも満室、満車、挙句の果てには大渋滞、早くてうまいココ壱までもが大繁盛で困ってしまうからあまり好きじゃない。

我が家のカプセルホテルの様子は・・・、


満室御礼
a0099131_19145840.jpg

もうご予約でいっぱいです(笑)

どこか他をあたって下さい・・・。 と言わんばかりです。

くどいですが里親希望の方は右側リンク欄にあるメールフォームよりご連絡よろしくお願いいたします ⇒⇒⇒


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-05-03 19:26

チロチロ詐欺にご用心

皆さま、GWはいかがお過ごしですか?

はっきり言って会社勤めをしていない現在の私にとって、全く意味のないものでございます・・・。
というか逆に疲れるので早く終わってほしいです。


うし
a0099131_2135142.jpg

さっき子猫かと思うほどの久しぶりのうんこをしました。

相変わらず食が細く、好みも変わってきたような気がします。
ガンになると食の好みが変わるって言うけど、猫もそうなんかな・・・?


チビタ
a0099131_21351775.jpg

なんとなく日によって夜は寒い時があるので、灯油の残りを消費しています。

こんな暖のとり方って、熊本の方たちに申し訳ないです・・・。


チロ
a0099131_21353324.jpg

わぁ~、きゃわゆぃ~♪

なんて思っているあなた・・・、間違いです。


マーくん
a0099131_21354582.jpg

「騙されんニャ!」

そう、くれぐれもチロチロ詐欺にご用心なのであります。


怖っ(><)
a0099131_21355746.jpg

目つきが悪すぎる。

最近はミーたんいじめがエスカレートし、ミーたんが布団に近づくだけで猛スピードで体当たりしていじめている。


野蛮なチロ
a0099131_21361030.jpg

こうやって獲物を捕らえた後のようにミーたんの毛をくっつけたままでいたりする。

やきもち焼きなのはわかっているが、度をこすと可愛くなくなってきます。

我が家に遊びにいらっしゃる際、チロの媚びを売る態度に騙されないようにして下さい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-05-01 21:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31