<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


たくさんありがとう

群馬県Aさまより
a0099131_1713698.jpg
写真編集したのに横むいたままなのはなぜ?
そしてまたまた青森ギフトセットを
a0099131_172594.jpg
たくさんのお気遣いをありがとうございます( TДT)
パソコンのセットアップは今週木曜に業者さんにお願いしましたのでしばらくお待ち下さい、でも携帯からの投稿は気軽にできるので結構気に入ってます(笑)

by nekokichi-san | 2012-07-31 17:00

夏バテ気味

暑すぎると猫もバテるらしい( ̄▽ ̄;)
a0099131_23532060.jpg
今日の写真はチロ。昨日の写真はフーです。今年はうなぎが高いけど食べなくては夏を乗り越えられない気がします。

by nekokichi-san | 2012-07-27 23:51

猛暑の果て

またもやお隣の市が全国1位の気温を出した・・・(;´Д`) そんな日はうちの市も相当暑くてエアコンつけても猫もバテ気味です
a0099131_182040.jpg

パソコン戻ってきましたが、中身が全部なくなり設定しなおしです。しばしお待ちを

by nekokichi-san | 2012-07-26 17:58

ニャンタコとの再会

母が以前住んでいた家に住み着いていた猫「ニャンタコ」を隣の人にみてもらっているので月1で餌を持って行っています。一度病院に連れて行ったトラウマで近寄ってくれるどころか、姿も滅多に見せてくれなかったのですが、今日はなんと触らせてくれました・゜・(つД`)・゜・隠れエイズが進行して口内炎になっている気がする。一緒に飼ってあげれないのがはがゆくて仕方ありません。
a0099131_20211843.jpg


by nekokichi-san | 2012-07-23 20:21

うちの猫ともっと幸せに暮らす本

ご報告が遅れました(´Д`)7月12日発売【うちの猫ともっと幸せに暮らす本】にチビタが再掲載されました!
a0099131_1816357.jpg
良かったらご購入の上、ご覧下さいませ。まだパソコンはなおっておらずご迷惑おかけします。

by nekokichi-san | 2012-07-20 18:27

パソコン沈没

パソコンが尋常でない故障をしたため、闇業者でデータを取り出していただいた後、メーカーに修理依頼することになりました・・・(;´Д`)パソコン側にメールをいただいている方々にもしばらくご迷惑おかけします。スマホより更新

by nekokichi-san | 2012-07-17 17:09

夏の萌え

先日撮った飼い主勝手の萌え画像です。



a0099131_0155727.jpg

兄弟とっても仲が良い(^^)

気のせいか、なぜかチビタは猫に見えないのは私だけ?



a0099131_0161212.jpg

結局、チビタがイチゴベッドをぶんどってお昼寝中。

マーくんが譲ってくれたんだね!いつも悪いねぇ(TT)



a0099131_0162431.jpg

机の上にて定位置をキープしていることが多いチビタ。

目が合うとしつこい。



a0099131_0163573.jpg

下からチビタをこんにちは♪

見てはる見てはる(笑)



a0099131_0164544.jpg

ねばってカニカマをもらって、仮眠へ突入。

猫って忙しいんですね☆



a0099131_0165731.jpg

そして夜の23時55分になるとお気に入りのテレビをガン見するチビタ。

こんなふうに素晴らしい時間が繰り広げられています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-07-10 00:25

年に一度のセレブ舌

先日の様子です。


マー坊
a0099131_14224697.jpg

白目をむきながらグデングデンの男。

梅雨時はグダグダするのがとても心地よい(^^;)


佐藤錦
a0099131_14225834.jpg

あ~ちゃんから高級さくらんぼをいただきました☆

自分で買ってまで食べれないこのセレブ味に舌鼓。


ちろ
a0099131_14231078.jpg

さくらんぼの枝が気になるらしい・・・。

とってもまいう~でございました! あ~ちゃんありがとう(TT)


チビタ
a0099131_14232284.jpg

「オレにもくれ!」

食いしんBOYだけれどもさくらんぼは食べれません(笑)


日本昭和村①
a0099131_1423375.jpg

これいつ行った写真だ!?

しかもひつじがいる・・・。


日本昭和村②
a0099131_14234810.jpg

街ゾーンはこんなあんばいです。

なんとなく雰囲気的には居酒屋チェーン店の昭和食堂みたいな感じです(笑)


日本昭和村③
a0099131_14235823.jpg

星一徹がちゃぶ台をひっくり返しそうな模様が伺えます。

今思うと、日本はこういう時代が一番良かったのかもしれないね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-07-03 14:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31