<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


布団へアゲイン♪


今日の様子です。



a0099131_1238494.jpg

なぜか最近、布団の中で寝てくれるチビタです

気づくと、フーとチロに占領されて布団の端っこへ・・・。


倉庫内
a0099131_12381644.jpg

窓から外を眺めてまったり中

天気も良く気持ちが良さそうです


モモ
a0099131_12382662.jpg

じいさんが汚したコタツ布団を倉庫へ移動するとこの通り

臭そうだけど新しい場所を確保です。


フー
a0099131_12383630.jpg

母さんや兄さん方が動くたびにあっちへ行ったりこっちへ行ったり

フーはヤギのようにメーメーなきます。


チロ
a0099131_123847100.jpg

我が家一番のおてんば娘が、今日はおとなしい

そのうちまた暴れだすんだろうな・・・。

過去の動画をYouTubeにて順次アップロード中です。
長い間、放置してすみませんでした・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-30 12:54

お久し動画 ~散歩編~


昨日、今日の様子です。


倉庫のチビタ
a0099131_16331463.jpg

「ちょっと散歩に出かけてみるかニャ!」


散歩中


チビタの後を追うフーとチロはいつもこんな感じです

窓から窓へ移動します。


モテモテチビタ
a0099131_16332475.jpg

「どこに行ってもあいつら付いてくるんだニャ!」


今日のチビタ
a0099131_16333448.jpg

倉庫から外を眺めるのが好きみたいです。

祝日もちゃんと出勤してるんだね

外側から
a0099131_16334599.jpg

こんな感じでお利口にしています

手のかからなくなったチビタです

昔の動画もYouTubeより順次アップロード作業中です。よろしかったらまた見て下さい。

にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-29 16:45

社内会議 その①


今日の様子です。


チビタ
a0099131_13513941.jpg

「大変聞きにくいことニャんですが、我社にGWなるものはあるんでしょうかニャ?」


モモ専務
a0099131_13514254.jpg

「みんニャが休む時こそ働きニャさいニャ!」


マー坊常務
a0099131_13514412.jpg

常に毎日がGWのようですな


フー・チロ
a0099131_13514737.jpg

「口くっさっ!」

いつが営業日でいつが休みなのかよくわからない会社です


お茶だし中
a0099131_13514989.jpg

会議の途中にやはりブレイクタイムは必要かと・・・。

水をデリバリーする母さんです


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-28 14:03

ダイエットは明日から


今日の様子です。


忍者気取り
a0099131_17485619.jpg

「忍法、隠れ蓑の術だニャ!」

チロに思い切りバレバレやん


匂いかぎ中
a0099131_1749990.jpg

「新緑の匂いだニャ~


木登り葉っぱの花
a0099131_17491951.jpg

チビタが木登りを時々する木には、こんな花がこの時期咲きます


兄弟
a0099131_1751786.jpg

いつもチビタが散歩する時はそばにいるマー坊。


倉庫にて
a0099131_17511880.jpg

散歩の締めは倉庫で・・・。

そしてモモの餌をさらに食う


チビタ
a0099131_17512753.jpg

「痩せりゃいいんだろ。」

母さんも最近はチビタのこと責めれないくらい食欲が

食欲があるってのは健康な証拠でもあるが、ダイエットは明日から~。


にほんブログ村 猫ブログへ  ランキングクリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-27 18:03

裸 DE お迎え


昨晩の様子です。


発見現場
a0099131_1236494.jpg

チビタが玄関までお迎えにきてくれたのですが、なんと裸姿

2~3時間の留守中にやらかしていました・・・。


見つめるマー坊
a0099131_12361391.jpg

「おいらは知らニャいんだニャ・・・。」

おコタの足にひっかかっているということは、だいたいその時の様子が想像できるが・・・、


遊びに夢中
a0099131_12362316.jpg

部屋中はぐちゃぐちゃにするわ、またプリンセステンコーごっこか

近頃のチロは兄さん方に噛み付いてばかりいるので、それを避けようとおコタからチビタが出た時に服が脱げたと思われます・・・。



チビタ
a0099131_12363681.jpg

「おかげでいつもより早く裸になれてよかったニャ

母さんは寝る前におしっこさせれなかったから心配だったよ

朝に着替えさせたら大量のおしっこをしていたチビタです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-26 12:52

週末の一撃


昨日の様子です。


夕方の散歩中
a0099131_23301616.jpg

土曜は全国的にお天気が崩れるとかで・・・。

が降る前に散歩を満喫してもらうことに。


ごあいさつ
a0099131_23302798.jpg

「明日は休みますのでよろしくニャ!」

お局モモに了解を得ている様子です


フー
a0099131_2330381.jpg

あくび中に偶然にもシャッターを


チビタ
a0099131_23304879.jpg

「この世のものじゃニャいニャ・・・。」


スカシっぺくらい中?
a0099131_23305819.jpg

「アヘ

我が家の女性陣はよくおならをスカシます。


狙われ中
a0099131_23311174.jpg

「マー坊に任せたニャ・・・。」

またもやチロに噛み付かれる始末

落ち着かない感じですが、楽しい毎日です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-25 00:02

モモのそばへ


昨日の夕方の様子です。



a0099131_14292364.jpg

「はっ モモだニャ!」

だいたいこの後の行動は想像できるのだが・・・、



a0099131_14293629.jpg

「やっぱり近寄ってきたニャ・・・。」

モモは以前よりチビタに警戒しなくなりました



a0099131_14294951.jpg

「お隣が気にニャるニャ



a0099131_1430676.jpg

チビタにはちょっとジャンプ出来ない高さだったのか、しぶしぶ帰宅



a0099131_14301835.jpg

「最終チェックは怠らずにっとニャ!」

日が長くなるにつれて、散歩の回数の増えるチビタです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-24 14:43

移動日なチビタ


今日の様子です。


倉庫のチビタ
a0099131_14381069.jpg

「あづい・・・。」

午前より暑さを感じる日となりました


縁側外にて
a0099131_14382012.jpg

「お日様の光は気持ちいいんだけど・・・。」


日陰のチビタ
a0099131_14383074.jpg

「やっぱり暑い・・・。」


さらに日陰へ
a0099131_14384174.jpg

「しけってるニャ・・・。」


布団の影へ
a0099131_14385149.jpg

「落ち着かニャい・・・。」


裏へ移動中
a0099131_1439173.jpg

「どこもかしこも暑いんだニャ・・・。」


匂い嗅ぎ中
a0099131_14405438.jpg

「母ちゃん、草取りしてニャくて良かったニャ。」


帰宅中
a0099131_1441469.jpg

裏からお隣へ行ってはいけないことがわかっているのかちゃんと帰宅するチビタです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-23 14:50

無断欠勤


今日の様子です。


社内のチビタ
a0099131_12214060.jpg

「お局、常務は遅刻でしょうかニャ?」


お局(モモ)
a0099131_12214363.jpg

「ニャにも連絡ニャいんだけど・・・。」


その頃
a0099131_1221452.jpg

「うらうらうらうらうらぁぁぁぁぁぁ!!!」

新入社員のチロに出勤を邪魔されるマー坊です


受付のフー
a0099131_12215020.jpg

やる気ゼロです


その後
a0099131_12215368.jpg

「遅刻したついでにズル休みしちゃお・・・。」

大好きなマー坊がズル休みしてくれて嬉しいチロですが、マー坊はかなり迷惑そうです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-22 12:27

サービス中に・・・


昨夜の様子です



a0099131_1626333.jpg

「ちょっとだけよ~



a0099131_16261471.jpg

「後ろから



a0099131_16262338.jpg

「前から



a0099131_1626331.jpg

「アップで



a0099131_16264253.jpg

「嫌な予感がするニャ・・・。」



a0099131_16265387.jpg

「ぎゃぁぁぁぁぁ~!!!」

チビタのやすらぎのひとときである裸タイムを奪うチロでした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2009-04-21 16:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー