<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ニャンタッキーフライドネコ


昨日、今日の様子です。


モーニングタイム①
a0099131_1145311.jpg

朝から忙しかったので、布団までモーニングをデリバリー


モーニングタイム②
a0099131_11451632.jpg

ちびっこ軍団は腹減り状態か待ちきれず、ちゃんと台所でガッツキ中


パトロール中
a0099131_11452650.jpg

昨日は母さんが忙しく、散歩ができませんでした。

天気も悪かったからどっちにしろ無理だったんだけど


夜の様子①
a0099131_11453794.jpg

暖かいところはよく知ってます


チビタサービス
a0099131_1146053.jpg

今日はチビタの素敵な足にリボンをあしらってみました

クリスマスまで一足早いニャンタッキーフライドネコです


夜の様子②
a0099131_11454756.jpg

口を半開けに寝るマー坊です

すごいな・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_1159399.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_11592799.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-29 11:55

大人気ないおっさんとドンくさ母さん


今日の様子です。


a0099131_1743321.jpg

「これからおとニャげニャいおっさんと、ドンくさ母さんの話をするニャ。」



a0099131_1744725.jpg

「誰も見てニャいことを確認中!」

しっかり母さんは見てるんだけど



a0099131_175015.jpg

「確かこの下にフワフワがぁ~!」

40も過ぎた男が



a0099131_1751033.jpg

「おっさん、フワフワここにあるでぇ~。」

チロとフーが遊んでいる中に参加したくても、ちょっと気がひけるらしいマー坊なんです



a0099131_1752128.jpg

「お前もドンくさいニャ・・・。」

モモの湯たんぽを用意中に火傷してしもうた


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_1723495.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_17233265.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-27 17:12

なにぃ~!!!


エキサイトブログの調子が悪く、画像をアップロードできないので、後日また更新いたします


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-26 22:51

我が家のイリュージョン


チロとチビタが繰り広げるイリュージョンです。



a0099131_2264186.jpg

「また箱か・・・。」



a0099131_2265550.jpg

「1、2、3。」



a0099131_2271298.jpg

「プリンセスチロ~



a0099131_2272561.jpg

「おいらも入れるかニャ?」

チビタもテンコーごっこしてみたいの



a0099131_2273810.jpg

「おちりはみ出ちゃうニャ?」

おデブだから



a0099131_2274957.jpg

「チビタ様イリュージョン完璧だニャ

まさかスッポリ入れるとは思いませんでした



a0099131_227593.jpg

上から見るとパツパツで、ダンボールが潰れかかっています

チビタはやっぱりすごい


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_22204676.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_22211153.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-25 22:15

お宝の行方


今日の様子です。


a0099131_1842371.jpg

「マー坊兄ちゃん、遊んでニャ~

今日は雨で寒さも倍増中なので、おコタでまったりマー坊です。



a0099131_18425090.jpg

「お宝ニャいかニャ~

散歩もできないので、退屈しのぎで秘密の扉を開くしかありません。



a0099131_1843042.jpg

「はっ おもちゃの扉やんか



a0099131_18531785.jpg

:「そこにあるやん!」

:「さっきから捕ろうと一生懸命ニャんだから黙れニャ!」



a0099131_18432088.jpg

「おいらが見つけたのに・・・。」

ちょっとせつないお宝発見現場でした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_18571692.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1857396.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-24 18:55

改良スペア新義足


昨日、今日の様子です。


マー坊・チロ
a0099131_1432261.jpg

珍しいペアリングです

でもこの後はシャーの一撃をチロがくらうことに・・・。


改良スペア新義足
a0099131_1433318.jpg

クッション部分は中に空間が出来てやわらかになるように考えて作ったそうです

義足の先の部分を靴下ごとガジガジやるので、義足も消耗しており大変助かりました

どうしても消耗してしまうものなので長持ちさせるつもりですが、またの際は宜しくお願いします!


手の型
a0099131_143429.jpg

以前、友人に義足を作ってもらう際、チビタの手の型を川村義肢さんに作っていただいたものです。

当時は無理言ってこんな田舎まで来ていただき大変お世話になりました

チビタの手の周りが太くならないよう気をつけたいと思います。


美容室ぺ●ー●ミさんより
a0099131_1435335.jpg

いつもありがとうございます

義足の一番上に履かせているこの靴下は、近所の100均には売っていないのでとても助かっています

猫吉一家はたくさんの皆さんに支えられていることをとても実感します。


モモ
a0099131_144524.jpg

すんませ~ん、チビタどんお邪魔してますかね?

「縄張り荒らしはニャかにいるわよ!」


チビタ
a0099131_1441472.jpg

改良義足の調子はどうだい?

「こんニャ高い所に登ってるオレ様を見てわからニャいのきゃ?」

昨日までしていた義足と見た目はとても似ていますが、若干軽くなって動きやすさも抜群だと思います

調子に乗って悪さするなよ


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_14275734.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_14283232.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-23 14:25

おちびのワクチン


昨日、今日の様子です。


フー・チビタ
a0099131_2314918.jpg

心配していたやんちゃフーも、半年近くも経てばお世話係ができるように

成長と共にに、サカリのような変な声で鳴くようになりました


チロ
a0099131_23142358.jpg

あのサカリのような声は・・・、

多分じいさんが老人ホームから帰ってくると、怪しい人が家にいると思って鳴くんじゃないかと考え中


マー坊
a0099131_2314324.jpg

「おいらはサカリがきたら、カーテンにおしっこひっかけちゃったんだニャ・・・。」

去勢していますが、1度叱ったら二度と家の中でマーキングしないお利口マー坊です


病院帰り
a0099131_23144232.jpg

2度目のワクチン接種へ行ってきました

チロはちょうど2㌔あり、避妊できる大きさなのですが、最近大人しいので少し様子を見てフーが本格的にサカリがきてからと考えています


チビタ・マー坊
a0099131_23145180.jpg

「今日は病院免れたニャ~!」

風邪ひいてまた病院行きになるなよ~


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_23471989.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_23474881.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-21 23:41

エスキモーチビタ


今日の様子です。



a0099131_22281019.jpg

朝目を覚ますと、なんと布団が猫まみれ

フーは今まで1度も布団の中へ入ろうとしなかったのですが、さすがに寒かったのかな?



a0099131_22282171.jpg

「早く飯くれ!」

寒くてなかなか起きれない母さんを上から見下ろすチビタがまた愛おしい



a0099131_22283296.jpg

「おじちゃん、遊んでニャ

ご飯を食べたらまた布団へもぐり込むチビタをチロが邪魔しています



a0099131_22284278.jpg

「はっ しぶといエスキモーにゃ!」



a0099131_22285517.jpg

チビタがあまりに寒そうに布団を恋しがっているので、毛布でくるんであげました。

寒いのは嫌だけど、毎日こんないいことあるなら年中冬でいいかも


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_2241252.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_22413776.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-20 22:38

プロレス一家


今日の様子です。


フー・チロ
a0099131_17564048.jpg

この2匹は、エンドレスに戦いが続くので、睡眠不足になりつつあります


マー坊・モモ
a0099131_17491994.jpg

倉庫内で2匹くっついています。

寒いなら部屋の中入ればいいのに・・・。


帰宅後のチビタ
a0099131_17493044.jpg

「おみゃ~さん、窓開けっ放しで家の中も寒いがね。」

ここ最近忙しく、掃除もできなかったので換気してるんだよ


その後のチビタ・チロ
a0099131_17495821.jpg

「おじちゃんは優しいニャ~

本当は一人でゆっくりしたいよね


マー坊・フー
a0099131_17494537.jpg

久しぶりの激しい戦いが

いったい誰が熱いのかよくわかりませんが、基本的にはチビタとマー坊はフーとチロを受け入れているようです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_1834876.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1841157.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-19 18:02

フーJr.


今日の様子です。


玄関先のチビタ
a0099131_22465143.jpg

「そろそろ戻ってやるかニャ・・・。」

散歩はご満悦できたかな?


チビタ・チロ
a0099131_22471158.jpg

「ニャんでこんな目に!」

チロが噛み付きまくっています


マー坊・チロ
a0099131_22473453.jpg

「おめ、うぜぇんだニャ!」

チビタの次はマー坊へ攻撃を


フー
a0099131_22481479.jpg

「過去の自分を回想してるようだニャ・・・。」

フーの攻撃はかなり激減したものの、休む暇なく今度はチロが攻撃を

いつになったら兄貴たちに平和が来るのか・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_225916100.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_22595130.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-11-17 22:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー