<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


小悪魔なフー


今日の様子です。


大はしゃぎ中
a0099131_2213465.jpg

1人で何やら遊んでくれているかと思いきや・・・、


ビビリ中
a0099131_22146100.jpg

くらぁ~!!! う●こすくいで遊ぶな!


マー坊
a0099131_2215675.jpg

「おいらに被害はニャいから別にいいんだけどニャ・・・。」


先代様前にて
a0099131_222822.jpg

くらぁ~!!! 先代様に供えた花を食うな!


爆睡中
a0099131_2222020.jpg

台所で一番邪魔になる所で寝るのかよ・・・。

でもかわいい寝顔を見る限り、起こすことが出来ません


チビタ
a0099131_2223274.jpg

「母ちゃん、騙されてるニャ・・・。 起きたらまた噛み付かれるのニャ。」

ズバリ、チビタのおっしゃる通りでしょう

決して小悪魔に騙されないよう気をつけたいと思います


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_22161815.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_22164445.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-30 22:13

お邪魔虫


今日の様子です。


優雅な朝
a0099131_18571210.jpg

夜中~朝にかけてフーちゃんはじいさん部屋に閉じ込めているので、静かに夜を過ごすことができます


起床後
a0099131_18572951.jpg

フーちゃんが飛び掛ってくるので、マー坊やチビタは散歩したがります。

朝からシャーの嵐が吹いています


置き去りフーちゃん
a0099131_1857433.jpg

「つまらニャいニャ・・・。」

あんたが悪ふざけしすぎなんだよ!


玄関先のチビタ
a0099131_18575582.jpg

「開けてくださいニャ~!」

あまりの暑さに散歩時間も短くなっています


帰宅のチビタ
a0099131_18583889.jpg

「チビタ様のおな~り~

フーちゃんはやんちゃが度を越しているので、みんなのお邪魔虫となり、よく怒られるもしくはシカトされています。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_1975060.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1981594.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-29 19:10

計画の行方


今日の様子です。


モモ
a0099131_18593448.jpg

「スリスリ~

部屋の中へ入ろうか迷っていますが・・・、


攻撃的フー
a0099131_18594633.jpg

この目線と体勢は

嫌な予感は的中しました・・・。


チビタ
a0099131_190073.jpg

「押入れのニャかでニャにかが起こってるニャ

またもや嫌な予感が的中・・・。


マー坊
a0099131_1901069.jpg

押入れの中で身を潜めているマー坊です。

しかしながらフーちゃんに見つかってしまい、攻撃をくらうことになりました


母さん
a0099131_190209.jpg

マー坊の次は母さんのズボンの紐に攻撃を

おかげでズボンはボロボロ、足はひっかき傷だらけです。

劇的改造計画、数時間しか持ちませんでした


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_198750.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1983447.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-28 19:09

劇的改造計画


今日の様子です。


姉宅にて
a0099131_1616244.jpg

あまりにも度を越したフーちゃんのやんちゃを改造することを計画しました

それはダイゴリンゴに追いかけまわしてもらって、チビタやマー坊の痛みをわかってもらおうという、恐ろしい計画です。

フーちゃん
a0099131_16163890.jpg

「明宝ハムみたいなワンコでより一層怖いニャ~!!!」

家では見せない顔ですわな


ちいばあさんと
a0099131_16164984.jpg

助けを求めてちいばあさんに隠れるフーちゃんです。

お主もまだまだよのぅ・・・。


その後
a0099131_16165868.jpg

ソファの裏に隠れて、冷静を装っています。

一丁前にダイゴリンゴにシャーの嵐を吹かせていましたが、少し慣れた感じです


帰宅後
a0099131_1617728.jpg

なんと言うことでしょ~う!

あれほど嫌がるチビタとマー坊に何度も噛み付いていたフーちゃんが、あっさり噛み付くのをやめるではありませんか


チビタ
a0099131_16171633.jpg

「いつまでこの様子が続くか心配だニャ・・・。」

疲れて噛み付かなくなっただけなのか、犬のおかげで劇的改造計画に成功したのか・・・。

今後のフーちゃんに期待したいところです


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_16311651.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_16314085.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-27 16:27

病院 de 大暴れ


昨日の様子です。


病院帰り
a0099131_2391571.jpg

今度はチビタの目が目やにと涙でやられてしまいました。

ついでにフーちゃんも病院へ・・・。


帰宅後
a0099131_2392810.jpg

目に軟膏をつけてもらったので、ひとしきり舐めまくっています。

行きも帰りも、特にチビタが診察台で大暴れでした


マー坊
a0099131_2394910.jpg

「おいらは助かったニャ・・・。」

原因は定かではありませんが、マー坊の時と同じくフーちゃんが顔に飛び掛ってくる際に目をやられたのかもしれません


きなこママより
a0099131_2310186.jpg

またまた猫のお土産と、きなこママのお店の石鹸をいただきました

いつもいつもありがとうございます


その後
a0099131_23101585.jpg

「ダンボールに入れていいニャ・・・。」

フーちゃんでギリギリサイズのダンボール、とうていチビタに入れるはずがありません。

これから数日間、嫌がる猫への軟膏塗りが始まります


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_2321793.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_23213742.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-26 00:00

哀愁フーちゃん


昨日、今日の様子です。


台所にて
a0099131_13505439.jpg

仲良く見える一瞬の写真です

チビタ、マー坊、お疲れさん


玄関のチビタ
a0099131_1351577.jpg

「フォ~っフォっフォっフォ網戸ごしニャら噛みつかれニャいニャ


玄関先にて
a0099131_13511419.jpg

チビタとマー坊が、このくそ暑い中、散歩に出かけました。

フーちゃんは家の中から鳴いたりわめいたり


木陰のチビタ
a0099131_13512474.jpg

「どんニャに暑くても、ここニャら大丈夫

母さんは今年の夏も、王子のためにセバスチャンの水運びでもするかいな


哀愁フーちゃん
a0099131_13513688.jpg

「早く帰ってきてニャ!」

しきりに騒いでいましたが、くたびれて昼寝してしまいました

ちょっとはかわいそうに思えましたが、みんながいる時に昼寝しろよな。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~


さくら♀ 7歳
a0099131_1412178.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1415145.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-25 14:03

しつこすぎジャイ子


今日の様子です。


チビタ
a0099131_1795782.jpg

「痛々しい声が聞こえるニャ・・・。」


マー坊・ジャイ子(フーちゃん)
a0099131_17101686.jpg

「しつこいわぃ!」

ジャイ子の行動がエスカレートしていくので、見ていてこっちまでムカついてきます


お助けマン
a0099131_17103919.jpg

「そんな声出してニャにニャに?」


スネるマー坊
a0099131_17105480.jpg

「今頃遅いわぃ・・・。」


その後
a0099131_17111042.jpg

微笑ましく見えますが、ジャイ子のターゲットがマー坊からチビタに変わり、後をついてまわっています。

ジャイ子よ、早く大人になってくれ


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_17355525.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_17361917.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-24 17:33

マイペースなガキんちょ


昨日、今日の様子です。


昨日の様子
a0099131_17533375.jpg

「あれだけ噛み付いておきニャがらもう寝るんかい!」

チビタ1匹でも寝床がパツパツなのに、フーちゃんがついてまわります


今朝の様子
a0099131_17534672.jpg

「おじちゃんはどこニャ?」

ちょっとは1人にさせてやれよ


裏庭のチビタ
a0099131_17535950.jpg

「見られてるニャ・・・。」

噛み付かれないだけまだいいみたいです


マイペース
a0099131_17541013.jpg

干したての布団で寝るんかい

噛み付く食う噛み付く寝る

だいたいこの繰り返しです。


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_1885742.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1892374.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-23 18:05

ジャイ子


今日の様子です。


朝ごはん
a0099131_16345214.jpg

珍しく3匹奪い合いもせずに朝ごはんです

フーちゃんは食べるのが超猛スピードなので、いつもチビタやマー坊の餌を狙っていますが、カリカリの時はどうでもいいみたいです


裏庭のチビタ
a0099131_1637195.jpg

「はっ マー坊のおたけびだニャ!」

間違いなくフーちゃんの仕業なんですけど・・・。


マー坊VSフーちゃん
a0099131_16351775.jpg

フーちゃんは本当にやんちゃがしつこいです

名前をジャイ子にすればよかった・・・、つうかこれからジャイ子って呼ぶぞ!


窓際のフーちゃん
a0099131_16353028.jpg

「はしたニャいおばちゃんだわニャ・・・。」


モモ
a0099131_16373137.jpg

「はっ しまった!見られたニャ!」

これだけ暑いとはしたなくもなるから気にするなよ

母さんも歳と暑さには勝てずに、頭ガンガンでドロドロな日々です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_16515679.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_16522487.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-22 16:48

海の日らしい・・・


今日の様子です。


玄関にて
a0099131_1342641.jpg

「おじちゃん、行くニャ!」

フーちゃんも外へ行きたいのですが出してもらえません。


その後の様子
a0099131_13451593.jpg

「やっとちょっかいから逃れられるニャ・・・。」

マー坊とフーちゃんがうらやましそうにチビタを見ています


モモ
a0099131_13423011.jpg

「私はいつでも安全ニャ!」

フーちゃんが来て以来、滅多に部屋に入ってこなくなったモモです


マー坊
a0099131_13424155.jpg

「今日は海の日らしいから、砂浜で寝てるフリでもするかニャ・・・。」

暑いけど、フーちゃんがいないので爆睡眠状態です


にほんブログ村 猫ブログへ  クリック宜しくどうぞ


~岐阜県より犬の里親さん募集中~

さくら♀ 7歳
a0099131_1354477.jpg

 ビリー♂ 3歳
a0099131_1355212.jpg


可愛がっていただける方、是非声をおかけ下さい!

連絡先  satooya_sagasi@live.jp まで


同盟バナー知っていますかピンク長動

by nekokichi-san | 2008-07-21 13:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30