2017年 09月 12日 ( 1 )


DIY 茶タロウ部屋編

先日は虚弱体質が失礼いたしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すっかり通常運転に戻りましたよー。

まずはいただきもののご紹介から♫


猫階段さんより
a0099131_23513063.jpg
なになに(๑˃̵ᴗ˂̵)

谷中ねんねこ屋のTシャツにお菓子か?


中を開けてみると
a0099131_23531525.jpg
猫まんじゅう(*´∇`*) 可愛いすぎて食べたらバチが当たりそうな勢い。

いつもお気遣いありがとうございます!


マーくん
a0099131_23550376.jpg
タランタランのマーくん(´ω`)

オットーのパジャマ待ちです。


チビタ
a0099131_23560845.jpg
さぁ、アピールポイントへ移動ちぅですよー!

先日はソファにまでオシッコされビクビクです。・°°・(>_<)・°°・。


お二階の角
a0099131_23574988.jpg
内容変わり、コーナーはすべて茶タロウの爪研ぎ場所となっています。

茶タロウは爪が切れないし、どげんかせんといかんと以前より思っていました(。-∀-)


オットー作業中
a0099131_00002896.jpg
以前にも買ったことのあるコーナー専用爪研ぎ兼ボロボロ防止グッズ。

これを細工してもらうと…、


出来上がり
a0099131_00015456.jpg
こうなり、残り6ヶ所施工。

結構高くてねー、働けど働けどですが、猫がいるから日々やってられるのです(*´∇`*)


犯ニャン
a0099131_00041736.jpg
珍しくカールダンボールでオットーの作業を見守りニャンSOK!

爪切らせてくれたら問題ないし、いろいろ助かるんだけどなー(´Д` )

気長に頑張ろ…。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-09-12 23:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30