2017年 09月 01日 ( 1 )


秋模様と事前告知

今日からなんともう9月・・・。

学生の頃は1年で一番憂鬱極まりない日だったなー。


茶タロウ
a0099131_18410421.jpg
昨年の茶タロウの今頃は台風の難を逃れるため、ちびっこたちに噛みつかないために、我が家の玄関に避難させたりしてたような・・・?

今では凶暴さもかなり消えすっかりこんなんです126.png


チビタ
a0099131_18404372.jpg
茶タロウの部屋にいると部屋の外の廊下で私を待っていることがあります145.png

動物の素直な気持ちが響いて胸がキュンキュンしてしまいます。


事前告知
a0099131_18403305.jpg
えーっとまだ放映日は確定できませんがおそらく来週のどこかで、私じゃなくて会社が中京テレビ夕方のキャッチの報道番組で紹介されます177.png
私も昔、キャッチさんにはお世話になったのでまた違う形でご縁があるとは正直驚いています。

放映日は当日確定なため、ご興味がおありの方は私や社長のツイッターで随時確認よろしくお願いいたします165.png
ちなみに猫吉は執事として働いていますが、背景に溶け込む程度で映るか映らないかです。


こたつのチビタ
a0099131_18405095.jpg
もちろん電源はつけておりません105.png

昨晩は久しぶりにチビタの布団おしっこにビクビクしながら本宅(1階)で寝てみました・・・。が、こんな感じで常に寄り添ってくれないCOOLガイです。


COOLダウン中のチビタ
a0099131_18405733.jpg
ちょっと秋めいてきたのでエアコンをつけないで朝様子を見ました。

やっぱりまだ暑いようです119.png

エアコンをつけるべきかつけないべきか出かける際に迷う季節です。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-09-01 18:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30