2017年 08月 29日 ( 1 )


ボスの座は・・・?

うぅーん、週の始めからお疲れモードですが、更新更新119.png

所々ツイッター画像よりまたもや失礼いたします・・・。


チビタ
a0099131_23453152.jpg
おほぉーい113.png ニャンとも凛々しいお姿だこと・・・。

と思っているのは飼い主だけだと思いますが、それはそれで何とも思わない。


ソファの上から見張り番
a0099131_23452197.jpg
我が家のボスはきっとチビタだろうと思っています。

それは私がえこひいきしているのをみんなもわかっているし、チビタ自身もわかっていると思います。


チャッピー
a0099131_23460338.jpg
おそらく次期ボスの座は自分のものだとタカをくくっている112.png

年齢的、性別的に考えたらそれは自然の摂理でもあるのですが・・・、


チロ
a0099131_23461359.jpg
ところがどっこい、今の時代は女ボスという選択肢もあり、我が家ではチロがブイブイいわせている。

そして2階のオットー部屋はチロが縄張り化しており、あまりみんなが近づかないはずなのですが・・・、


猫だまり
a0099131_23454168.jpg
たまにこういうこともある。

でも基本はマーくんという中和剤的存在が間に入らないとチャッピーすら寄り付かないチロは怖い女なのです。


おまけ
a0099131_23455311.jpg
いつも人通りのある窓辺でいかつい偽ボスをアピール中・・・。

でもみんな可愛い162.png 仲良くしてほしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



by nekokichi-san | 2017-08-29 00:07
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31